わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ビジネスアカデミーで学ぶことにした!

いよいよ始まりました。

初ビジネスアカデミー(初自己投資)🔰

まずは、心構えや決まり事などを1ヶ月ほど前からLINEで共有したりしてました。旦那に内緒で申し込み、クレカの分割払いで払っていきます💦


この人のTwitter面白いとフォローし、ブログの読者になりと過ごしているうちに、その方にビジネスについて教わる事になりました!自分自身も求めていたことで出会いとタイミングに感謝💙

とてもチャーミングな女性で信頼できて尊敬できます。6カ月のアカデミー中に実際にお会い出来る予定なのでドキドキ。

私を含め36名のアカデミー生がいるのですが刺激になり参考になります。


色々な稼ぎ方の体験や仕組みを学ぶようなので、そこから自分にあったものを見つけて稼いでいこう!ということです。

ずーっとお金がない、お金がないばかり考えて過ごしてきたので、そこから抜け出して這い上がって自由にお金を使える人になりたい!!そっち側の人になりたいとの思いで頑張ろうと決意しました。あらゆる事を吸収して稼ぎに繋げる👊


まずは決意表明。

忘れるな、わたし。