わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

第1回目の授業!

ドキドキ、第1回目の授業!

未だ何を教えてもらって何をするのか分かっていないのでドキドキ。

 

音声授業で10の心得

1,目的を持つ!

 人それぞれ目的が違うので人と比べない。

2,ABC

    A 当たり前のこと

 B バカにしないで

 C ちゃんとやる

3,質問を意識して考える

 すぐ調べる→すぐ聞く

4,やった事のアウトプット(24時間以内)

5,学んだだけで満足しない

 目的は何か!

6,与えることで得る

 損得を考えない。GIVE,GIVE,GIVE→エネル

 ギーをどんどん注ぐ。

 目の前人を応援する→自分を応援してもら

 う。

7,なりきる→研修中でもプロ

8,実践が最強の準備

 とりあえずやって、後から修正

9,言い訳をしない

 自分自身がブランド。行動全てがプロモー

 ション。落ち込む時は期間限定。

10,自分ルールを決める

 自分をコントロール出来なければ、人生

 ビジネスをコントロール出来ない。

 月単位、週単位でルールを決める。

 

ワーク

①目的と6カ月後のゴールの設定

  自分でお金を創り出す。

  月、10万円up

②6カ月間の自分ルール

  最低週1のブログ(アウトプット)

  素直に積極的に理解するまで行動する。

 

 

全部当たり前のようで難しいのではと思う。意識していないとすぐ守れなさそう。

実際、昨日のグループLINEでネガティブ発言をしてしまい、こつそり反省。先生に怒られそう😞

落ち込むのは期間限定!

前を向いてやるべし👊