わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

意識と行動力!そしてこのアカデミーってヤバイ!?

アカデミーで学び始めて約半月。

週1のアカデミー授業の記録の為に書き始めたこのブログですが、私自身の意識、マインド、行動の変化なども記していこうかなぁと。

 

1回目の授業で習った心得

結構な割合で真逆の考え方で生きてきたので。何年も。

 

すぐ出てきそうになるよ(・∀・)

後回し、言い訳、損得・・

 

頑張ってんねんけど、ええ感じで気持ち保ててんねんけど、たまにね。

 

息切れしそうになるねんなー。

ちょっと自分のマインドが急に成長し過ぎてね。マイペースを心がけてる所。

 

ていうか!

この別名「ブログってホンマにこんなんでええの」ブログがね。皆さんの目に👀

 

先生が「アウトプット用にブログ始めた方のブログみたい人がいるから誰か~」ってお声がけがあり、手を上げました✋

 

誰かが手を上げたら続いて手上げてくれる人出てくるんだろうなぁ。と。

 

何事もまずリスクが先に頭に浮かぶタイプなので考えました😁

でもリスクは恥だけで、読まれることは1番のスキルアップの早道だし、皆さんのも読みたいし。

この初心者ブログ見たら皆さん安心してシェアする気になるだろうしね✴

 

私シェアします!

送信ボタン押す時、指がプルプル~

一瞬の恥が押し寄せてきたーー。

 

そして想像どうり、ここの皆さん優しいのです。褒めてくれるんですよ。励みになるに決まってるやーん。

 

皆さんのブログを見れることになり、勉強になります。上手な人たくさんです。

私にとってはなかなかの決断と行動🙆

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

13,14日と東京でのセミナーに先生と数名の方が参加されて、そこから流れてくることがもうすごい!

 

先生が自分の目的に向かって、人と比べないっていうのがやっと分かって自分の中に入って来ました。

 

志は同じですが、スタートラインが人それぞれ。行動力のある人、文才のある人、コミュ力高い人、既に高い意識が日常になってる人、これがやりたいからこんなこと身につけたいと明確な人。

 

私なんて全然なんて思ってる暇があれば、その人たちのどこがスゴいのかを考え、自分にどう取り入れて行くか。

 

もう、LINEグループのトーク1つとっても

ちゃんと行動しないと!とコメントするも、なんかおかしい笑

ズレてる?じゃないけど、自分の思いを上手く伝えるのが難しくてなんかおかしい笑

 

意識せず、行動をせず、人との関わり面倒くさと思って生活してきた私には、もうみんな先生!!先生だらけ🙌

 

学びのみやーん。

 

選ばれし者。

 

ピラミッドの頂点。

 

に、一応私も居るねんで。

引っ張ってもらいながら、ついて行くのみ!

先生に、みなさんに。

 

自分の成長は感じてます。

とりあえずはそれで十分かな。

 

淡々とこなして進むのみ。

自分の目的に向かって、1つづつステップup👊