わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

講義②

どうも。

私です。 は、やめることにしました!

アイコンと、サブタイトルで察して下さいませ🙏

 

②じぶんをバージョンアップさせるには!

    (外観編)

1,パーソナルカラー(役柄)

2,骨格診断(衣装)

 

自分をプロデュースしてバージョンアップ

  →お金に直結!!

 

似合う色やデザインがわかると、つまり洗練されると周りからの扱われ方が変わる。服やメイクの失敗がなくなり、節約と時間短縮の効果が得られる。

 

1,パーソナルカラー(春夏秋冬の4タイプ)

 春スプリング

   キュート、変わった物も可愛く着れる

   キラキラ、若く見える

 夏サマー

   知的、エレガント、フェミニン

 秋オータム

   色気、地味な物も高級感がでる

   ゴージャス

 冬ウィンター

   都会的、クール、凛としている

 

2,骨格診断(3タイプ)

 ストレート

  スタンダードでリッチ、シンプル、 

  健康的

 ウェーブ

  華やかで可愛い、優しい、柔らか、甘

  い、ストールが似合う

 ナチュラ

  自由でカジュアル、無造作、自然素材

 

 

ワーク

①パーソナルカラー、骨格診断をしてみま

 しょう。

   サマー、ナチュラ

 

②自分と同じカラーと骨格の芸能人を見つけ

 ましょう

   今井美樹  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小洒落たセンスのある人になりたい!!!

私の欲望にぴったりの講義でした。が、ホントに診断結果合ってるかなー。

今まで、「これでいいわ」で物を選んできたので、これからはちょっと意識して見ます!

 

サマーでありナチュラルな芸能人を探すのが難しくて。多分今井美樹さん。おーキレー✴

アカデミー生のみなさんの結果を見ても、サマーでナチュラルいない?ストレートとウェーブの人が多いような?

 

先生いわく、自分がブランド。

洗練された女になってハツラツとしたいです。

ぼけっとショッピングするなよ!

自分を引き立たせるものはどれ?

意識を持って👊