わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

コメントへの返信欄はない!!

私のただの日記ブログにコメントを頂いて、皆さまありがとうごさいます!

 

で、この間から悩んでたんですが、コメントに返信はどうやって?

とりあえず、自分のコメント欄にお礼のコメント書き込み。うーん、なんかおかしい。

 

ちょっと調べたら出てきた。

すぐ、ググれよ~。

はてなブログは無いんねんて。

コメントも100件まで、すっごい人気のブログにコメントしようと思っても101番目はアウトらしいです。

 

もし、コメント欄に間違ってますよーってご指摘がきたら、新しいブログ記事でお返事するんやって!

お勉強になりました。

アイコンも、ブログアイコンとプロフィールアイコンが別なんやって。

アイコン変えて別記事を書いたりするってことか。

 

たくさん知識を得てかしこくなろう👊