わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

脳みそフル回転!

毎日、たくさんのことを学んでいます。

1日、1日があっという間に過ぎていきます。

 

先日の13,14日のセミナーについて、先生がファイルをアップして下さったんですが、40ページ越え!!濃くて。日を置いてまた読むと、なるほど!と思う事が増え、成長してんのかー、わたし。

 

内容のアウトプット

さっさとプリントアウトしました。A4用紙両面印刷で15ページくらいに縮まったけどスゴい。

 

ビッグセミナーでその中でスゴいマーケティングが行われているのを先生が解説していました。仕掛ける側の意図はこういういう事とか、こうやって集客してメアドとって本命を売り込むのよーとか。

 

そんなことしながら、ちゃっかり隣り合わせた人からコンサル契約取ってたー!スゴい

 

人のニーズを掴んでそれを売る

人が困っているとがビジネスになる

自分の学びをそのまま同じように必要としている人に売る

 

分かるような分からないような。

マーケティングとは「相手の為になる、相手の問題が解決するような導きをしてあげること」とな。

 

アンテナ張り巡らせろー。

 

昨日から、先生は同じなんだけど別口で学びが始まりました。

こっちも厳しい。でもこうすれば上手くいくって惜しみなく教えてくれるのだから、私ははやるだけ。

 

あー、そのやるのが難しいんやん。

自分のスキルが低すぎて。

絶対、同じ事でも人の何倍も時間かかってるわー。ここへ吐き出して、いざッ!(Now)

 

 

セミナーに参加されたアカデミー生のhさん(お写真の事教えてほしい)が言ってました。

 

先生はホンモノ

ついていって間違いないって。

 

このアカデミーみたいなやつ、5個同時進行してるらしい すごい。

 

さぁ、やるだけ

 

私にはやるしかないんだーー👊