わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

1ヶ月経ってみて

学びを始めて、1ヶ月経ちました!

なんと濃い1ヶ月だったことか!!

 

先生からも5月の振り返り&6月の目標を!とのことでした。

 

振り返りでは自分を褒めるようにとのことなので、褒めるとしたら?

*毎朝のトイレ掃除と玄関のたたきのふき掃除が日課になり苦でなくなりました!

(それ以外の家の中は散らかってるけどね!)

*自分ルールの素直に積極的に取り組むが出来た。

 

掃除も苦手、人との関わりも行動も面倒くさい、誰かがやるわとそんな感じで生きてきた私が、頑張りました!

 

結果は

楽しかった!

行動を起こしたら楽しかった!

自分がスキルアップしていくのも感じた。

この場を用意してくれた先生と素晴らしい仲間(私にはみんな先生だけど)のおかげです😊

 

6月の目標

アフィリエイトサイトを進めたい。でも、勉強すればするほど簡単ではないことが理解出来てきて、おののいてます!

記事作成も簡単に出来ません!!

とりあえず目標10で😓

 

6月の心がけ

引き続き、素直に積極的に取り組む。

そして何より楽しむ!

グループラインにコメントするのさえ、ドキドキして緊張していた私が、楽しいなぁと素直に思えてることがスゴいのです!

 

これからも、どんどん楽しいことを増やしながら学んで行きたいです!