わかぽんのブログ

わかぽんの学びをお金に!目指せ複業🔰🔰からの気持ち良く生きる!

本のアウトプット

こんにちは!わかぽんです😊

本読みました!!

(一応アウトプットブログ続いた✨けど番号つけるのやめた😁)

 

「月星座占い」 キャメレオン竹田
f:id:ichigoblue:20180208090959j:image

 

 

このキャメレオン竹田さんの本、これを含めて2冊ずっと気になってて、自分の中で頭と時間をスゴく使ってた事が終わって、ポッカリ穴が空くとはこのことかー!となったので勢いでエィヤー❗と買ってやりました♡

 

ホロスコープやら月に興味があって、月星座が自分の内面を表してると知って、月星座気になってました!

(もちろん青い彼と同じなのも大きいですよ💙)

 

 

 

 

気持ち良く生きるには!

ひと言で言ってしまえば、このヒントが書いてあったように思います😊

 

 

 

では、私的に響いたことを3つ

 

①太陽星座と月星座

 それぞれ生まれた時にどの星座にあったかということです。

*太陽星座=外面の性格、一般的な占いはこれ。

*月星座=本当の性格、リラックスしてる時、素の状態の時

 

本当の相性は月星座✨

深くかかわる人との素の相性=月の相性大事!

 

本当の自分、気になりますね✨

各星座ごとに、細かく色々書いてあります。

 

 

②波動の中心にあるのは月

ここ数カ月、私が意識してるワード「波動」

ピンとくる、ワクワクする、心地良いと感じると良い波動が出てるそうな。

月(内面)を大切にして、心地良い!と感じること✴が良いこと引き寄せる。

 

これでもか!ってぐらい良い波動出したい✴

 

 

③月星座4つのエレメンツ

12星座を4つに分けて、それぞれに合ったパワスポ神社を教えて下さってるんですが、自分が心地良くて元気になる場所全て、自分のパワスポだそうです!

火の星座=光を感じる所

地の星座=大地を感じる所

風の星座=風を感じる所

水の星座=水を感じる所

 

 

この本を読んで得た気づき

*キツいなぁと思うとき、何かしらヒントが見つかる本だと思いました!

 

*夫くんが月星座の性格そのものだった(素を見せすぎやな)

私にとって夫くんはフォローしたくなる人で、夫くんからすると私はフォローしてくれる人。という相性でした😔

私もフォローして貰ってるとは思う。が、だいたいにおいてはそんな感じの関係です…。

 

*私は、水の月星座なんですが、昔から水面とか波打ち際とか見てるの好きで、この前も色々なSNSのアイコン変えたくて、海やら波打ち際なんかの画像をあさってたとこでした😊(ピンとくるもの見つからず…)

なので、私とおんなじ月星座の青い彼が釣りに行きたくなるのも当然のことなので、急に顔の色が黒くなるけど行かせてあげて下さい💙

 

 

とても楽しくて、一気に読める本でした😊