わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

わかぽんのSPEC✴️

こんにちはー!

わかぽんです。

ここはお久しぶりな感じがする😊

 

 

で、タイトルどおりです😊

「お会いしたことない人で受けてくれる人探してるのん」と突然LINEが。

お菓子のご注文頂くときぐらいしか個別LINEなんてないよ😲

 

すぐ返事したー!

 

 

「ぜひお願いしたいです!!鑑定してくださいぃぃ」

に決まってるやん💕

全く身軽に動けないこの身を何度恨んだことか…(や、恨んではないか😁)

お会い出来てないとこが、思わぬことを引き寄せた✨

 

 

千里眼あう」のSPEC鑑定をうけたよ!!

 

名前、生年月日(生まれた時間も)をお伝えして待つこと数日。

「鑑定を発表します!」ドキドキ✨✨

とLINEでふむふむとやり取りしてると

「わかぽんさんは、太陽、水星、月が2ハウスで~」

「え?月は7ハウスに…」

「え?」「あれ?」

 

生まれた年、1年間違ってた説!

 

お目めが疲れとったんよ。きっと。

2と3を見間違えるなんて…

 

「仕切り直します😭」って。

 

千里眼あうは誰のSPECを鑑定したんだろ…

わかぽんよりちょうど1年前に生まれた人😁

 

という、あうさんの可愛らしい一面にホッコリさせて頂いてからの

 

 

すごいSPEC鑑定きた❗❗

 

まず、つけてもらった名前は

 

『風導士』

 

強みは

「人を活かす術を知っている」
「高いコミュニケーション能力」

 

なんだかカッコええ✨というのが第一印象。

 

SPEC=特殊能力 について、解説を聞くわけやけど、コレ、お会いしたこともなければ、電話とかでお話したこともないのよ?

学びの仲間であるってだけで。

あと普段Twitterでちょこっと楽しくやり取りを💕

そんだけやのに…

 

 

 

✴️風と言っても、風車、風味とか主としたものでなくプラスアルファの部分。意識や思考を深く遠く飛ばせる人。

✴️マントしてる。他者と自分に境界線引いてる。

✴️空気読むより上級のことできる。風だから近未来も読める。予知も得意なはず。

✴️完成品や結果より、工程やエピソードにしか興味ない。人に対しても「こうなんじゃない?こうすれば上手くいくのに」自然に読めてるけど言わない。マントしてるから。そして自己肯定の低さに邪魔され、自分のことになるとさっぱり分からない。

✴️思考人なのに感覚も信じてるミックス。操る側。

✴️家庭色強いけどそこから外見てる。個を尊重してる。我が子でさえ干渉しないようにしてる。

✴️名前からは無意識に最短ルートを見つける能力。

✴️直感力に優れてるからもっと信じること。自己肯定感ないとできないから訓練必要。

 

 

もう、わかぽん丸裸の気分🙈

なんだか恥ずかしい…

ていうか、自分にインプットする為のアウトプットのつもりでほぼほぼ全部書いてるけども…

( ゚д゚)ハッ! わかぽんすごい能力持ってんのやね…

千里眼あう」の特殊能力でわかぽんの脳ミソの中、入ってきたやろ??

そんなことまで!な内容!!

 

ホロスコープに風のエレメント多いし、先生のビジネスアカデミー去年卒業の時にもらった言葉も風にちなんだモノやったよ?

けど風が何を意味してるのかよく分からんかった。

 

 

「何でも質問してね」と言われ色々聞いた。

 

「マントってどういうこと?」

あー、納得。人との関わり面倒くさいって思ってる要因の1つってことで。

自分と他者との境界線…

個を尊重?モノは言い様やね…

 

 

「自己肯定ってどうやったらできるの?」

そもそも、自己肯定って何?と聞いたわかぽん…それがわからんくてね。

ググってみたりもしたけどイマイチで。

そしたら、「神さまは自分の中にいる」っていうお話をしてくれて。

(この前ちょっと呟いたやつね😊)

わかぽん、😢ながらに自分と神さまに「ごめんなさい」て謝った。

「なんでもそこそこは出来る。そこそこしか出来へん凡人」ってずっと思ってたから。

そこそこやから、人に褒められることもあんま無かったし。

そやからといって、自分の中の神さまと自分自身に対して、失礼極まりないね…

 

このSPEC鑑定の内容、なんかこそばゆいけど、自己肯定感高める練習と思い全世界に披露🙌←読んでくれる人限られてるけど…

 

そして特殊能力に認定されてるように、『風導士』って言葉より、どうやって?すごく深ーく掘ってるよね?どこからそー読み取れるの?ばっかり気になるわかぽん。

工程?エピソード?的な←こーいうところは自分では全くの無自覚やった!

ほぼほぼ頭の中コレやん!!

 

で、途中で「わかぽんさんのイメージこれ!」ってぶっ込んできた画像…

思考ぐるぐるしてる途中に、絶対わざと。

わかぽんが動揺して頭ふっ飛ぶのを確認してたと思われ。

青い彼の画像をね…💙

そうやって仕掛けるとこあるよね、あうさんて。

確かに画像はね、うんうん✨てあうさんもわかぽんも納得の、わかぽんの世界観みたいな画像😊

(お会いしたこともないのになぜわかる?)

もし、気になる!見たい!て人いたらこっそりお見せしますよ💙

 

 

 

 

で、思った。

SPEC鑑定の本当の意味

 

 

【あうさんの愛にまみれること】

 

 

あうさんて愛の人だと思うんよね。

いつも愛をもって人に接してる。

マントヒラヒラしてるわかぽんとは大違い😅

 

家族、身内以上に、ていうか、自分以上に自分と向き合ってくれる。

こんな体験初めて。

愛のパワーをひしひしと感じる。

鑑定のスゴさはもちろんやけどもそれと同じぐらい愛を注がれた😂

こんな幸せ体験ないよね…

(ホンマに脳ミソの中覗きにきたやろ…)

 

こんなにたくさんの愛を注がれた自分とこの示してくれたSPEC大切にしようって絶対思うよね✴️

 

 

最後にね、『風導士』ってつけた意味を教えてくれたの。

私がマントを脱ぎ捨て(ヒラヒラさせとったらあかんらしい…)自分の使命を生き、人に風を送り、手を差し出し導くと、「風導師」に昇格するんやって!←だいぶざっくり😊

「士」と「師」の違いも教えてくれました。

 

「更なる飛躍と未来への願いを込めてつけました」と…。

 

自己肯定の低いわかぽんは、人からの愛溢れる肯定を受けてふにゃふにゃです😂

これからは、自分で自分自身に注ぐことが自己肯定感を高めることになるんかな?

最近自分の直感を気にするようになったんよね。訓練します😊

 

 

ふと、名前を頂いて思い出したのが、先生のお星の講座の空(くう)とタマちゃんのお話。

宇宙にいたタマちゃんが、地球に生をうけ、「わかぽん」という名の元に人生が始まったわけで、名を与えられ始まる何か…みたいな😊

なーんて言いながら、大きな声で名乗る気にはなれず、Twitterのプロフィールにつけ足すのが精一杯なわかぽんです😓

これも訓練なのかな…

 

 

 

 

そんでね、「千里眼あう」ってネーミングにセンスの無さを感じてるらしい…

誰かぴったりのネーミングをつけたげて~

 

あと、あうさんに「まだお会いしたことないなぁ」って人いるのかな?

SPEC見てもらうチャンスかも…

(会ったことない人に興味津々のようだから😊)