わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ホンモノじゃなくてもドキンドキン♡

春ドラマが始まりましたね!

イケメン俳優たちに、すさんだ私の心を潤わせてもらいます♡♡

こんばんは!わかぽんです😊

 

向井理、やっぱカッコええ♡

あん??これは結局向井理横浜流星川口春奈を取り合う展開か?川口春奈がモテモテ?ま、かわいいからしゃーないわな←

そんでもって、丸山隆平ええ味出しとるやないかー!!

昨晩はこんな感じで潤いましたw

 

あ、日曜の夜も、何だかかわいいしょーくんに潤ってますよ〜(ホントはオラオラしょーくんが観たい!)

今晩は綾野剛ではないか!!

 

とまぁそんな感じで、わかぽんの世界はイケメン俳優さまたちに救われておるわけですが、

つい先日、リアルでドキドキしまして、、、

 

お店にですね、

”なんかあの子みたい!?”

っていう若い男の子がケーキを買いに来まして。

 

「えっ!!なんか似てない?」

「アップルウォッチはめてるわ。ネックレスも2つ(2種類)つけて、なんか普通の子(一般人)ぽくなくない?」

「ぎゃー!!そんな爽やかな笑顔で、全部美味しそうですね✨とか言うなやー

「本人なん?似てるだけ?」

 

ガン見!ガン見!!

とにかく顔をこれでもかのガン見。マスクの下はニヤニヤ。変な店員さん状態。つまりは、ただの変態や笑

 

一人でドキドキ♡超盛り上がってたのですが、

まぁ、よーく見ると目が違うと思う。

声も違う気がする。

最近こんな黒髪だっけ?(よく色変えるイメージ)

そもそもこんな所に来る理由は無いわな……

 

一応家に帰って娘ちんに

「○○の最近の髪型と色どんなん??」

「え〜確かまだ赤ちゃう?こないだの雑誌は赤や。変えてたら知らんけどー」

「なんか最近の画像ないん?」

 

娘ちんの推しグループの一員なので、色々画像出してもろて見たけれど、やっぱ目が違ったなー。声も違ったからやっぱ似てただけやな。

この○○くん、普段からわりと梅田周辺で目撃情報が多く、実際娘ちんの相方さんのアルバイト先(某有名ハンバーガーショップ)に何度か来た事があるらしい。

 

娘ちん曰く

「○○風な男、その辺になんぼでもおるねん。風な!」

 

背格好といい、髪型といい、雰囲気といい、なんか似てたのよねー。

ドキドキしてもうた。自分のお子たちとおんなじ歳頃の子にww

 

せっかくなので、この○○くんをご紹介しておこう☆

 

関西ジャニーズJr. なにわ男子の高橋恭平くん!!

 

f:id:ichigoblue:20210421183733p:plain

前の列の左の子ね!

ちなみに娘ちんの推しは、センターの西畑大吾くん(Jr大賞3連覇中♥)

 

f:id:ichigoblue:20210421184804p:plain

 

これまた前列の左が恭平!

冠番組始まったそうね。オバチャン見てないけど髪の毛赤いな。

お店に来た男の子は真っ黒でした←

 

あっ!そうそう24時間テレビのドラマで相葉ちゃんの役の中高生時代を演じた子ですよー💚

 

f:id:ichigoblue:20210421183739p:plain

 

もう2年前だって!

え?なんか、きょーへーに似てない?うそ!ホンモノ??でも声がなんか違う気がする。あー目が違うと思う。でもぽいっ!きょーへいっぽい!!!

っていうドキドキタイムをくれた男の子ありがとう♡♡

 

f:id:ichigoblue:20210421190230j:plain

↑↑↑こんなんなってた笑

 

これからも、

たくさんイケメンスイーツ男子がケーキを買いに来てくれますように♡

年齢問わず、○○風なイケメン男子の皆さまお待ちしております(*^^*)