わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ダークだなw

 

今日で4月か終わるわけですが。

案の定ビックリするくらい早く終わったと思うわけですが。

そのことに「また今月もか…」くらいな感情になっている。

そんな時の経つ速さに慣れてきた自分が恐怖😱って思うわかぽんです。こんばんは!

 

 

4月はダラダラしちゃったなー。

3月がちょっと忙しすぎたのでパワー切れ感もあり。

2022年のピークは2月3月だったので(数秘的に)、まぁ当然っちゃ当然なのかもしれん。

 

4月後半はずっと身体が「ダルい重い」で、

今日Twitterで遊んだ、まさに気分はこんな色だった笑

 

あふれるほどの個性に満ちているかは別として、書いてあることはとても水瓶座っぽい笑(あんまり自覚はない!)

「あ〜気分はそんな色だわwでも5月は星もたくさん移動するし動いてこーって思ってるのがオレンジ色やな!」と思ったので、こーいうの侮れないのよねw

 

4月はインプットの月だったなー。

本を読んだり(そのうち記録としてブログに書こう!)、SNSマーケティングの動画コンテンツを購入したり(3分の1も見れてないw)、自分のホロスコープ眺めたり。

 

なので星まわりに乗っかって5月は出して動いて行きたいと思います!!

が、オラクルカード引いたら、

「明後日の方向の夢見てないか?地に足つけろ。世の中の波動と自分の波動を合わせろ。コツコツやれ。」

簡単にいうとこんなカードが出たので、

今のわかぽんに今出来ることは何か?をしっかり考えてコツコツやってこーと思います😊

 

星の動きとしては

★4/30 水星双子座入り&冥王星逆行開始

★5/1 牡牛座新月

★5/3 金星牡羊座入り

★5/10 水星逆行開始

★5/11 木星牡羊座入り

★5/16 蠍座満月

★5/25 火星牡羊座入り

 

一番は木星牡羊座入りでしょうか。

2022年は木星魚座の年と言われて始まりましたが、これから5ヶ月ほど木星牡羊座になります。

金星火星も牡羊座に集まるということは…

 

世の中の波動が変わりそうですが、

ホントに自分の波動(自分の星)と絡ませてうまく動いて行きたいものですね〜😊 

 

とりあえず、自分の出生図の牡羊座のハウスとソーラーリターン図の確認だなw

ラクルカード引いてなかったらマジで明後日の方向の夢見てた気がするww

ありがとうオラクルカード\(^o^)/

 

 

それにしてもダークな感じでいい色だわw