わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

ウキウキで満足しちゃったw

 

昨夜はとても眠くて、

晩ご飯→寝落ち→お風呂→爆睡ってな感じで、

よーく寝たので今日は元気なわかぽんです。こんばんは!

(やっぱ、何やかんや言うても「しっかり寝ろ」っちゅうことや~ww)

 

金木犀が香り始めましたね~😊

うちの柿の木も実って来ましたよ〜😊

 

鳥さんがつつきに来るので、ネットをかけてリザードンに睨ませる。

2階の窓からの図。

リザードン大丈夫そ?

 

 

 

数日後、場所移動させられてたリザードンの図。

 

 

寝てるみたいだけど、ウインクちゃんなリザードンなのであっち側は目が開いてますw

こーやって写真見てると一気に柿が色づいてるね!

わかぽんはお好みでないので食べませんがwww

で、リザードンほんとに大丈夫そ??

効果あるの??笑

 

 

 

そんな実りの季節な秋。

自分自身の実りは?

実はついたのか?

なんて振り返りつつ、

来年の手帳だとか、運勢が〜とかが聞こえ始めてきて、

来年の仕込みみたいなものを考えて行く時期だなぁ〜。

とぼんやり考える今日この頃。

 

 

最近夫くんが「オレの運気を見てくれや〜!」とうるさくてですね←

アンチだと思っていたのだけれど、

わかぽんがお勉強してること、こんな事が分かるってこと、サービスとして提供してること、

などなどをおいおい話していたら、わりとハマってるw

「オレそのまんまやん!」と太陽星座の特徴に大納得したのが理由なんだけど笑

 

手っ取り早く?ソーラーリターン図をみてやりましたw

4月お誕生日なので少し先なんですが、まぁ2月くらいから出てくるので。

テーマ課題に水瓶座のカリスマ度数、ゴールのキーワードは「思いどおり」っていうね…

ガンガンお金稼いでくれそうな所に太陽。

なんか元気良さげ(だいぶパリピ気味w)なので頼んだぞ〜✨って感じw

本人「オレの年がやって来る〜!」って言ってますが、

それ毎年お正月に「今年こそはオレの年やで!!」って言ってるのとなんら変わらんねん。

だいぶ聞き飽きとんねん。

サッサとオレの年にしろや。

 

 

夫くんはさておき。

わかぽんは数年ぶりに手帳を買ってみました😊

 

現在は、

スケジュールはスマホのカレンダー機能。

毎週&1ヶ月の振り返りと目標決めは、スマホアプリの中に1人コミュニティみたいな感じのものを作り、スレッドたてて管理。

 

それを手帳でやろうかなと。

手帳出してペン取ってってのが面倒でずっとスマホなんだけど、落ち着いて書く時間を作ろうかと…

 

 

買った手帳にビニールのカバーがついてたので、

ペーパーを挟んでみました✨

棚の奥の方から引っばり出してきたペーパーなんだけど、

とても気に入ってる♡♡

まだなーんも記入してないけどカバーが気に入りすぎてウキウキ&ナゾの満足感😍

 

 

もうこの気分味わえただけで手帳買って🙆🏻‍♀️って感じ……じゃダメなんだけとそんな感じ笑

なんせウキウキしてる(๑´ω`๑)/