わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

菅田将暉からの1ステップで?

今日は本当に寒かった!!!

そして、だいぶクリスマス感が出てきましたね…

体調を整え保つことに集中しているわかぽんです。こんばんは!

体力の衰えは経験と知恵で乗り切るしかない!!!

こないだ階段の下りで足がクネってなって座り込むようにコケたんやけどな!!!

気をつけよう←

 

娘ちんも息子くんもそれぞれお仕事やバイトなんかを調整して、スタンバってくれてます😊

チームわかぽん家でクリスマス闘うよ!!!

そうですw「闘い」なんですよ笑

 

さすがにお昼間、ボーッとする時間が無くなってきた今日この頃(週明けから日に日に怒涛になりますが……)。

 

年の瀬感も出てきて誰しもがお忙しい中、

ここを開いて読んで下さる変態の皆さま、

ありがとうございます!!!

 

 

 

ところでなんですが、

2ヶ月に1度、税理士さんとお話するんですが、

その中で菅田将暉くんの姿が6人先に見えた👀︎💕︎

なぜに税理士から菅田将暉くん?ですよねw

 

わかぽんよりほんの少し若者の税理士さん。

なのでお子さんもウチより少し若者。

 

高校生の娘さんがおられるのですが(大学生の息子さんもいる)、

隣の席の男の子、なのでまぁ普通にお友達な男の子が、

ジュノンボーイ2022グランプリに選ばれた!!!と。

15000人くらいのNO.1だよ!!!

 

歴代ジュノンボーイグランプリっていうと

(ココからは敬称略で!)

武田真治袴田吉彦柏原崇小池徹平平岡祐太中村蒼溝端淳平、犬飼貴丈、三浦翔平、伊藤英明

この辺りのお名前しか出てこないわ💦

 

菅田将暉は確かグランプリじゃないんよね?とちょい調べたら、ファイナリストとのこと。

賞はとってないけどその後は大活躍やん✨

 

翌年の初出演・初主演「仮面ライダーW」観てました!

お子たちの影響で😊

 

桐山漣カッコええ♡

フィリップくんかわいい♡ってね笑

 

 

そのフィリップ菅田将暉まで6人が見えたやん!!!

菅田将暉だけじゃなくて、伊藤英明、三浦翔平、武田真治みんなそうやん!

推しまでも行けるかも!?!?!?

 

六次の隔たりっていうやつですね♡

 

 

わかぽん

税理士さん

税理士の娘さん

ジュノンボーイ2022グランプリ君

ジュノンの関係者(ここが怪しいw)

菅田将暉たち(超あいまいww)

推し💙

 

6ステップの内の、5ステップ目と6ステップ目が超絶怪しい感じ'wwwww

 

繋がってる気がしてきたっていう妄想笑

っていうか、

やっぱり、誰にでも何事にも6ステップ内で繋がれるんだよっっっ!!!

5ステップ目、6ステップ目を確実にすれば←

 

3ステップ目辺りまでってわりとすぐ見えるような気がするね!

問題はその後か……

 

 

そうそう、ジュノンボーイ2022年グランプリで税理士さんの娘さんのお友達な彼、調べてみたらイマドキな感じのイケメンでした♡

お名前覚えておかなくちゃね!!

オバちゃん、これからのご活躍を楽しみにしておくよ〜

なんの関係もないただのオバちゃんだけどw

 

あ、一応3ステップ目の関係やったわ笑