わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

手相占い

 

 

 

↑↑↑寒いところでシャボン玉するとこんな風に凍るんだって!

先日しとしと降る雪を眺めているのは貴重な時間でした😊

だけど、毎日はゴメンだわ…と思うわかぽんです。こんばんは!

 

毎日だと非日常な貴重感がなくなっちゃうし、寒いのもご遠慮したいw

やっぱり日常と非日常とか、常識と非常識なんかは人それぞれ&環境とかによるものなんだなぁ〜って雪を見て思ったのでした😊

 

 

先日、初めて誰かの手相を読んでみました。

見せて下さった方々ありがとうございましたっ!!!

 

やってみなければ何事も分からない!

ま・さ・に!でした😊

 

 

「占い」といわれるものには、

「命術」「相術」「卜術」の3つがあります。

 

◆「命術」→人生の地図

生年月日や出生時間など変わらないもので占う。

西洋占星術四柱推命など。

 

◆「相術」→現在地

姿や形で見る。日々変化するものを見る。

手相・風水など。

 

◆「卜術」→目的地への行き方

その時やその瞬間のもの。偶然性を用いて占う。

タロット・易など。

 

 

これまで命術(西洋占星術)の鑑定経験しかなかったので、相術となるとどうなんだろう…っていう不安があったのは事実…

ま、初めてのことですからね!

 

見させていただいて感じたことは、

ホロスコープを読む時や、

本業での接客してる時と、

「根っこ」は同じだ!ってこと。

 

 

星読みではホロスコープの図面を見るわけですが、実際そこだけを見るわけじゃないし、

接客はお客さまの言葉を受けて、その裏に隠れたホントのご要望を常に意識するし、

手相も同じだね!と。

 

まずはよーく観察、それから想像力・直感・感性。

どっちも同じくらいの重量で必要だなぁと改めて感じたのでした😊

 

 

 

先日の鑑定のご感想をご紹介します!

 

手相から読み取れることをこんなにたくさん伝えてくださるとは思ってなくて、それが嬉しかったです。しかもほぼ心当たりあることばかりで。ただのシワくらいに思っていたのに(笑)、ここに自分が刻まれているなんて面白いなぁと思いました。まだまだ自分探し中なので、今後コレっていうものが見つかって、手相が変化したらまた見ていただきたいなと思いました。シワにこんなにいろんなことが詰まっているのかと驚いたのと面白いなと思いました。
私が話したことに、たくさん答えてくださって、内容盛り沢山で、いろんなことが知れて良かったです😊

 

自分の現状を改めて知ることが出来ました。どれも納得の結果でした。これからの人生にも何だかあまり不安を感じなくなりました。
手相からそんな事も分かるんだ…とまずは驚きです。右手と左手の手相の意味も初めて知りました!●●があれば手相も変わってくるとの事なのでその時はまたぜひみていただきたいです!

 


迷いましたが、携帯を開いたタイミングで募集をかけられていたのは絶対運命だと思いお願いしました😊
悩みながらも歩んでいることは間違ってないんだ、と勇気をいただきました😭ありがとうございます!
私の手相も私と一緒にちゃんと道を刻んで来ているんだなあと思いました。
そしてわかぽんさんの世界の中で深い理解がまた広がっているんだなあと尊敬です☆

 

わかぽんが自分の手相を読んで感じたことは、

「やっぱり私の手相薄い!これより薄い人に出会うかな?⚫⚫したら手相変わる&濃くなるかな?」

なんだけど(ww)

刻まれた相(シワも含め)を眺めてると、手も含め自分自身がちょっと愛おしく思えました♡

 


その時の状態によって変わっていく!というのが面白いところでもあります。

現在地を示してくれるので。

先のことも刻まれてたりもするけれど、これまでがちゃんと刻まれてる。

自分の手相をちょくちょく眺めていると、

「アレ?こんなところに線あったっけ!?」と思うことがある…

単に見落としてのかも?とも思いつつwww

 

 

手相とは

●持って生まれた資質(少し西洋占星術と重なる部分もあるね!)

●現状&現在地

●これまでの人生の歩み 

が刻まれてるのかな!と思います。

 

こんな人にオススメ!

●占術とは言いますが「占い」です。エンタメとして面白そう!って楽しめる人

●手相?何が現れるの??興味アリ!って人

●自身の現在地を知りたい人

●これまでの生き様を手相を通して確認したい人

●人生を変えたい人

 

 

じっくりと手相を観察し、

そこから読み取れることをわかぽんの感性をもってお伝えします。

 

ありがとうございます!!

人数に達したため以下募集は締め切ります。

また募集します😊

 

手相占い鑑定募集します!

・募集人数 3名

・募集期限 1/31まで

・特別価格 700円

 

手相に関してはまだまだ経験が浅いです。

が、そもそもなぜ手相を学ぼうと思ったのか?また、何を目標として始めたのか?という所を自分なりに考えて今回より有料とさせていただきます!

 

 

 

手相占い鑑定の流れ

LINE公式アカウントにて鑑定いたします。

①片手づつの手のひらの画像を送ってください。

手首から指先までを写した画像をお送りください。

②1週間以内に読み取れたことをお伝えします。

同時にいくつか質問をさせていただく場合があります。

③②について気になることなどをわかぽんに伝えてください。

質問のお返事もお願いします。

④③を踏まえて読み取れたことの深掘りや質問の意図&解説などをいたします。

《終了》

⑤〈任意〉アンケートへご回答くださると嬉しいです!

 

 

超集中モード!!!

ガッツリあなたの手のひらを眺めさせていただきます✋

もうすぐ立春二十四節気では1年の始まり。

手相で現状確認にはぴったりなタイミングかも!?

 

 

お申し込みは【LINE公式アカウント】にメッセージをお願いいたします!

 

 

↑↑↑いつものように手動対応です😊

お申し込みお待ちしております!