わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい嬉しい♡

いぇーい!! 気分はまさにこんな感じw 飛んでるのはちりめさんとわかぽんですww ちりめさんのブログ↓ ameblo.jp たけのこマルシェ オープン企画としてちりめさんとコラボした商品を作りました。 【期間限定!オープン記念商品】ちりめとわかぽんの「幸運を…

隣の芝生が青く見えるとき

2021年、残り40日って知ってた? 恐怖…マジ恐怖!!!!!!!! こんばんは!わかぽんです。 隣の芝生ってとても青いですよね← わかぽん、しょっちゅうとっても綺麗な青だな…って思ってます笑 〇〇でいいな〜 〇〇ですごいな〜 〇〇できるなんて! 〇〇してもらえて…

夜更かしすると……

今年も吊るされました〜。 わかぽん父母は毎日ニコニコ楽しみに眺めているようです。 だけど私は一切食べませんw こんばんは!わかぽんです。 まず、先日は、 Twitter&Instagramにて『パティスリー ボンヌ・シャンス』開店20周年へのお祝いコメントや、RT、…

永遠に煌めけ~♪ ~7stars~

今日は、ただただおめでとうってことで。 オバちゃんもお祝いとして購入させて頂きました。よ!! 3形態ww あ、島のやつ(Island store)も買ってもたわ笑 (先日なにわのにわOsakaでなにわちゃんに囲まれてオバちゃんヘラヘラしちゃったw) 5年ほど前から、娘ち…

めんどくさいヤツw

立冬もすぎましたね。 季節到来ってことでわかぽん父母が準備を始めたようです。 隣のみかん箱の中にも柿の袋が3つ位入ってます。 皮をむいて吊るして… わかぽんは残念ながら全くお好みではないので、ノータッチですw こんばんは!わかぽんです。 最近、色ん…

きっと今知っておくべきことが詰まってる

今日、11/3って「晴れの特異日」やん?? でもお天気って地域によって違うやん? ちょっと調べましたよ〜 やはり地域ごとに「晴れの特異日」は違うんだって! 日本中全部の地域が今日、晴れの特異日というわけではない。 そりゃそーだよね。 雨降ったらオモ…