わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明るくなった!

春だからなのか、 季節の変わり目だからなのか、 実はなんやかんや常にこうなのか、 ↑↑↑最近のわかぽんこんな感じw 「春眠暁を覚えず」だからね! みんな起きてる??? でね、明るくなったんですよ!!! って早速ブログのタイトルのお話なんですが。 何が…

春まつりだって!

く 昨年の車の中からの桜。 ずっとお天気悪くて今年はまだキレイな桜見てないな。気圧が下がったり上がったりで、頭がぐわんぐわんしてる今日この頃のわかぽんです。こんばんは! 皆さま調子はどう?? 季節の変わり目はやっぱご自愛だよね← だけど、桜の花…

WBC=開運

優勝が決まった瞬間、 グローブ(っ'-')╮=͟͟͞͞ キャップ(っ'-')╮=͟͟͞͞ カッコええでしたね♡ 画像はライブドアニュースから拝借してまいりました! 野球を見てた人も、見てなかった人も、 何だか日本中が不思議な雰囲気になっていたのは感じたはず。 既にあれ…

うわさのAI チャット

春ですが桜味が苦手なわかぽんです。こんばんは! (なんで苦手なんだろう?笑) 先日、AI企業のOpenAIがGPT-4をリリースしたとかなんとか。 Microsoft社がいっぱいお金出してイーロン・マスクさんたちが打倒Google!ってやってるヤツですよね?← なんとなくし…

最近冴えてるアノ人

春ですねー。 先日珍しく駅まで30分くらいの道のりを歩いていてパシャリ 相変わらず下手くそで花にピントが合ってないのはなぜ? まず、ホッとしてますw 息子くん、無事卒業できるようです。 前期で単位を取り終える予定が落としましてね← なんでギリギリし…

1人時間最高!

まずは訂正を!!! 前回のブログで、「魚座に移った土星はちょこっと水瓶座に戻る」と書きましたが、 戻りません!!! (ブログの方は昨夜しれっと訂正しております) いい加減な星語りをしてしまい、ごめんなさいです 昨夜3/7に水瓶座から魚座に移動した土…

土星が抜ける!

ひなあられを食べそびれたショックはデカい…こんばんは。わかぽんです! 毎年3/3は仕事帰りにスーパーに寄って、 ひなあられを買う!って決まってるのに、 今年はその事をすっかり忘れてそそくさと家に帰ってしまいましたw 当日じゃなくて前もって買えよ!っ…