わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋っぽさ増してきたね!

朝晩涼しく感じる日が多くなって来ましたね〜。 相変わらずどんどん月日が過ぎてくよ…… もしかして自分だけ時間の流れがおかしいの?と思ったりするわかぽんです。こんばんは! 秋はまったり温かい飲み物をいただくのが好きです♡ 冬みたいに寒くなりすぎると…

夏のイッキ観✨

すこーし秋の気配も感じるような?今日この頃。 と言ってもお天気の良い日はまだまだ夏って感じで暑いですね! 秋が長かったらいいのにな〜秋が恋しいわかぽんです。こんばんは 先日のお休みの時、お一人さま岩盤浴でリフレッシュしようと思っていたのだけれ…

アイス事情

夏のおやつと言えば!!! 最近のお気に入りアイス♡ ↓↓↓ やっぱりアイスはチョコに限る♡♡ パルムのチョコレート&チョコレート、最高ですね〜 美味しすぎ♡♡♡ ところで、皆さまご存知?? アイスクリーム アイスミルク ラクトアイス 氷菓 の違いについて、、…

世界と世界観

まだまだ暑いですね。 キラキラで涼しげで可愛いものに目が行く季節ですよね お仕事柄、アクセサリーやネイルが難しいんだけど、オシャレしたいなぁって思うお年頃のわかぽんです。こんばんは! (ネックレスは全然OKなんだけどね←) ふとしたきっかけで思い出…

本日23:59で締切ます!

台風ですね。 大きな被害が出ませんように。 自然は穏やかなのがいいな、、、 リアルでぼーっとこんな風景を眺めたいわかぽんです。こんばんは! リピーターさまも、ご新規さまも続々お申し込み下さりありがとうございます! ソーラーリターン読み、本日12日…

もうすぐ水瓶座満月ですね!

空と緑のコントラストが綺麗な季節。 暑いですが こちら絶賛募集中です! ichigoblue.hatenablog.com 早速お申し込み下さった方々、ありがとうございます✨✨✨ 今回の募集は8/12までとなっております 8/12と言えば、そう…水瓶座の満月。 ピークは過ぎたとはい…

本読みました!

最近眠い理由がわかった!! ライオンズゲート開いてるからだよ! 昨夜少し早くオフトンに入ったらほんのちょっとマシww でもやっぱり今日も普通に眠かった笑 最低6時間は眠らんとあかんな…と気づいたわかぽんです。こんばんは! 7/26~8/12まで、ライオンズ…

そろそろ折り返し

最近やたらと眠い。なんで?? なわかぽんです。こんばんは! 常に眠いって言ってない?って思われてそうだけどww、通常より眠いっていう感覚。 わりとちゃんと寝てるのにな… 多分きっと暑さのせいよね? 暑いってだけで倍疲れるやん?? 眠くなるんじゃなく…