わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最強だな!

もう?梅雨が??明けただと??? 今日の空こんなんやったで! (あーもうちょっとくすんでたかもしらん笑) いやいやちょっと、まだ6月ですよ…… 雨っていつ降りました?? セミが追いついてないで?鳴いてないもん w なんでも適度にお願いしたいと思うわかぽ…

zoom会にやるよ!!②

ふ 毎日暑いですねー。 わかぽん地域はたまにパラッと雨降るくらい。 もう少し梅雨らしく、 しとしと降る雨…が嫌いじゃない。 そしていろんな色の傘を見るのも好きです。 こんばんは。わかぽんです! 暑さというか、湿度の高さがヤバいっすね この時期汗かい…

変人にクリティカルヒット✨

パワーワード頂きました!!! 変人にクリティカルヒット 変人の皆さまこんばんは〜 目指すは、あなたの変人部分ににクリティカルヒット✨ クリティカルヒットとは? 会心の一撃…… コレのことですよね??↓↓↓ youtu.be スキスキスキスキス〜❤→→→❤クリティカル…

zoom会やるよ!!

6月も半分過ぎましたね白目(*꒪⌓꒪) そうそう、いつぞやの「Re:スタート案件」(お店の給湯配管のお湯漏れ→お隣の店舗から水溢れ事件)のその後…… 水道局から通常の7.5倍の請求が来まして、、、 水道は2ヶ月に1回のお支払いなので実質1年分以上。 そんなに垂れ…

ひっくり返す

あせてきた紫陽花たち。 わかぽん地方も梅雨に入りました☔ 雨は嫌いじゃない…もじゃもじゃすることを除いて。(髪の毛の話ね✨) 晩ご飯作りのBGM(シャッフル再生)で流れてきた曲にうるっとしちゃったわかぽんです。こんばんは! (ギフト→Be with youはアカンや…

扉探し

フレッシュマンな娘ちん、頑張ってるんですよー! ずっと出張ホテル住まいでバリバリと✨ 休みの前の日(不定期w)に帰ってきます わかぽん負けてらんねー。あ、こんばんは! 何に負けてられないのか。 勝ち目のない気候?気温?湿度? 暑さに身体がついていけ…

お願いしてみるもんだ!

今日はどんよりからの雨☔ 気圧が↘️こんな感じで下がってましたよー 朝からなんか頭痛くて……ってきっとそれは肩こり笑 この1ヶ月ほど、ストレッチをサボりまくってましたーw せめて3日に1回はやろうね… 固く心に決めたわかぽんです。こんばんは! 突然ですが…

どれがお好き??

いや〜暑い。 陽射しが夏やん? 溶けそう……なんならお腹の肉溶かしてくれん? そんなアホなことで頭いっぱいのわかぽんです。こんばんは! なにが一番好きーーー??? SNSは何が好き? いきなりこんなこと言うのはなぜかと言うと、今朝見たこの記事に「へぇ…