わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

術使い(?)の整体

こんばんは~! 先日は、息子の誕生日ブログを読んで下さったり、おめでとうメッセージを下さったりありがとうございました(*ˊᵕˋ*) 今日は自分メンテナンスの話です! 整体院へ行って整体なるものを初体験してまいりましたー(^o^ )/ (まだまだこの歳でも初め…

みんな成人だ!!

すっかり秋が深まって来ましたね 温かい飲み物に癒される今日この頃。 そんな中、今日はわが息子くんの20歳のバースデーでございます! 産んでやったよありがとう(^o^ )/ 20年前の朝、6時頃に「あっ、来たかも…」と陣痛を感じ目が覚め、夫くんを起こし、母に…

30分で広がる世界 ~セルフブランディングアドバイザーセッション~

あっという間に冬がやってきそう。 目の前をクリアにするべく、2020年が終わるまでに、もうちょっとしっかり動いて行きたいなぁと思うわかぽんです! もう、1ヶ月以上経っちゃいました! 皆さんに見守られて動き出した 「セルフブランディングアドバイザー」…

理想の最後の姿

すっかり秋も深まった先日、 夫くんの師匠のお店が30年超の歴史に幕を閉じました。 わかぽんの親世代より少し若いくらいのご夫婦で営まれていた小さなお店です。 ウチと境遇もお店の目指す方向も同じ感じ。 あ、夫くんが師匠のお店を意識してるからなのかも…