わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当作り

あーーーーもう月末週なんですね…。 2月が終わるってさ。 そして今日は寒いねw 息子くんがお弁当を作っています。 空目してない? ちゃんと読んでくれた?? そう!!! 息子くん が 自分でお弁当を作りはじめました 先週から作り始めました。 なんで?節約…

答え合わせ😏

気温の乱高下にびっくりするねw そしてスッキリしないお天気が続くけれど、 雨は好きです。 洗濯物に関することは別として… わかぽんは雨にホッとする 昨夜(AM1:00ごろ)お風呂で静かに湯船に浸かっていると、しとしとと雨音が。 何これ…最高のお風呂タイムや…

強制誕プレ

昨日は、たっくさんメッセージありがとうございましたーーー!!! いっぱい「おめでとう♡」って言ってもらえててうれしい ふふふ。 みんなにおめでとうって言ってもらいたいけど、 ただただ「おめでとう」って言われるのがホンマに無理で。 なのでイベント…

BDイベント開催★

タイトルのBDというのは…… Birth Day のBDでございます!!! わかぽん無事にまた一つ歳を重ねることが出来ました (お祝いメッセージ等を下さった方々ありがとうございます) 𝕏って風船飛ぶやん? あれ全部青色にして欲しい笑 こんな感じの色んな青にw 年相応…

水瓶座新月 2024

明日は新月(朝7:59ごろ)ですね! 当日よりも2.3日前がパワー強いってことで、 皆さまお元気? わかぽんは、 昨日くらいからとにかく眠い!よく寝てるのに眠い!!今日も昼間気づいたら眠ってた…気絶やん笑 水瓶座・獅子座・蠍座・牡牛座に主要天体やASCを持…

叶え方

願い事が成就→叶った やりたい事が出来た→叶った 「叶う」っていう感覚にも色々ニュアンスがあると思っているわかぽん。 そもそも小さなことから大きなことまで、 みんな「叶って欲しいこと」って違うもんね! わかぽんしょぼい人間なので、 世界平和を願っ…

ドライに凝縮

ドライにされたもの、、、 ジャン!!! ※キノコ系ではありません ドライされたパイナッポーです しっかりドライされてるとみんなこんな感じになるよね? 形や色に特徴あると分かりやすいけど。 よーく見るとパイナップルなフォルム✨ 芯のとことか繊維のとこ…

勝手に巡ってく

なーんもしてなくてもどんどん季節は巡って行くね! あっという間に2024年も2つ目の月に入っちゃったw 毎日寒い寒いって言ってるわかぽんですが、 自分で言うのもなんだけど、 わりと身体は丈夫だと思う!!! ちょこっと頭痛いとか、のど痛いとか鼻ズルっと…