わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

健闘を祈る!(ネタもちょーだいw)

4月も終わりますね。 アホのひとつ覚えのごとく、 今回も言いますが、、、 時の経つのが早すぎて恐ろしい もう5月だって← もうちっと時間の使い方に気をつけた方がええんでない?と自分に問いかけるわかぽんです。 こんばんは! 今日はコレ↓↓↓の続き的なこと…

ホンモノじゃなくてもドキンドキン♡

春ドラマが始まりましたね! イケメン俳優たちに、すさんだ私の心を潤わせてもらいます♡♡ こんばんは!わかぽんです 向井理、やっぱカッコええ♡ あん??これは結局向井理と横浜流星が川口春奈を取り合う展開か?川口春奈がモテモテ?ま、かわいいからしゃー…

まるでコントやないか?

お店の前の植え込みに放ったらかしの、フレンチラベンダーがもうすぐ満開になりそうでウキウキ中のわかぽんです。こんばんは! 写真↑↑↑は、無料の画像サイトから頂戴してきました〜(昨年撮ったはずの写真が無い…消しちゃったかな(´-ω-`)) 花の形が独特で好き…

推薦書

怒涛の繁忙期(12月~3月)も過ぎ、だいぶまったりモードになりつつあるわかぽんです! こんばんは もっともっとブログも更新して、どんどん頭の中を出してこう!おーーっっ!! という気分ではあります。 (あくまで気分。そこんとこヨロシク←) のんびりまった…

思考の順序

春になると花の写真をついつい撮ってしまいます。 放ったらかしのイベリスがこんなにもたくさんの白い花を咲かせてます。 花言葉「心をひきつける」「甘い誘惑」 花言葉を調べて「へぇ〜」って想うのが楽しいわかぽんです! こんばんは! ちなみにあんまり記…