わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月モニターさま募集開始日時決定!

3月からモニターさまを募っておりました。 いよいよラスト。 最終、5月のモニターさまの募集開始日時が決定いたしました!!! 5/30(月) 20:00 募集開始です! 「たけのこマルシェメンバーによる、よってたかって天資発掘!」 takenokomarche.stores.jp お時…

なんかやりにくい。

ここ最近暑いですね 緑が濃くなってきたね! 夏を想わせるけど先に梅雨だよ… ジメジメってホントに嫌だー!!! 最近気持ちがジメジメしてるわかぽんです← こんばんは〜! 気持ちがジメジメというのはメンタルやられてるってことなんだけど… きっと星のせい…

濃い!濃ゆい!濃厚タイム!!

生きてりゃ毎日なんやかんやありますね← ◆星のせい ◆気圧のせい ◆ホルモンのせい だいたいこの3つでコトは片づく(わかぽん調べ) それってつまりは全部気のせいじゃないの??? 「気」のせいなのか、「気のせい」なのか… 日本語ってオモロですね! こんばん…

「話す」と「聞く」の関係。(本読みました)

5月はアウトプットの月にする!と決めたのでドンドン出してこう!! なかなか積み本減らんが本読みました! 電子書籍でも積み本って言うんでしょ? とにかく本を読み始めると途端に眠くなるわかぽんです。こんばんは! ベストセラー本読みました✨ 人は話し方…

しんくろにしてぃ

いやいやホントにGWCとかナントカお騒がせでした! 感謝でいっぱいのわかぽんです で、GWCってなんやっけ?←(既にそんな気分w) 昨日の蠍座満月がキツかったわかぽん。 5月は新月満月パワーありありだし(5月末にもう1回新月来るよ!)、 星がたくさん動く(星座をま…

あるあるだよね…

GWですね✨ コレってグレートわかぽんの略だよね?? (オモロないなww自分で書いて寒気してきたわw) こーいう大型連休みたいな時ってみんな何して過ごしてるんだろなー?って考えちゃうわかぽんです。こんにちは! 絶賛あるあるを体感中のわかぽん。 以前読ん…