わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風の人

こんばんは〜! 珍しくのブログ連投(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾ブォン ま、書けるものなら毎日書きたいとは思っています。 (ウザって飽きられたりして) 今日はね、午後からある鑑定を受けることになっててねー… ドキドキしてたんですよ。 時間の30分前からソワソワして落…

ただ、ASKする

こんばんは〜 たいへん久しぶりに本のお話です✨ ずっと前に購入した電子書籍。 サラーっと読んで、ふむふむ&なるほど…で終わってたやつ。 スマホのドライブにあるのが目に止まって、 あ〜本の内容全然記憶にないなぁ… ってことで、改めて読んでみた!! (ス…

チョレギサラダドレッシング

今日は娘のリクエストでコレを買ってきました♡♡ 本当に月日の経つのは早いものですね… 今日は娘の誕生日でございます☆ わかぽん、母になって21年でございます。 わかぽん歳をとりました・・・ という、事ではなく (や、そーいう事でもあるんだけど!!) 21歳…

3年前には絶対無理だと思ってた

暑くなってきましたね〜 マスクの中がムレます… (手の荒れ具合の方がヤバいけど) お客さんも色々気づかってアドバイス下さいます 「意識的に水分取らないと熱中症になるよ!」 ホンマ余計に汗かくし、息苦しいし、意識して水分取らんとあかんわ 「マスクは肌…

やっと書けました!

まだまだ続く。 withコロナ。 疲れますね… 何だか最近はとても眠い… 朝も二度寝が定番なわかぽんです!! (で、飛び起きるのも日課) ずーっと前に、 「お話のネタ」下さい!って言ったら書いて下さった方へ (届くかな?) やっと、書けましたーー!! 一応、…