わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気無し子

今日は8月最終日なんだって。 明日から9月なんだって。 (へぇ~・・・) 8月の終盤、20日頃から、 全くのやる気無し子なわかぽん。 そもそも何に対してのやる気? やる気とは??? なんだけど笑 意気揚々と申し込んだ占星術講座も全く見れてない。 視聴期間…

かわいいかよ♡

かわいいかわいいかわいいかよ… 何がかわいいのかと言うと、 わかぽんオバちゃんなので、 明るく素直な若い子に接すると、 かわいい♡って思います← 明るく素直っていうのがキモなんやけどなw 自分自身が、明るく素直な子じゃなかったなーってのがあるので、 …

獅子座新月の星読み

台風っていう強制浄化を終え(お手柔らかにお願いしたい)、 8月16日 18:39 獅子座新月 です。 この間満月だ〜って騒いで?たのに、あっという間に2週間が経ったということですね。 月の巡りに支配されるのもどうかと思うけど、知って上手く利用したらいいんじ…

爆笑語録

まだ、ライオンズゲート開いてるよ? この夏の太陽の熱量取り込みたい!と1日中屋内に居ながら考える。 1分も外におれん…と思いながらwww 熱中症やらなんやら色々気をつけましょうね ここにも何度か書いたことがあるのですが、 うちの夫くんは感覚でしか物事…

立秋

早いものですね… と毎回毎日言ってるような気がしますが、 立秋だよ!暦の上では秋ってやつだョ!土用も明けたね! ホントに早すぎて…としか言えないねw 立秋、8月8日ってところのことを少し前にブログに書いたのですが。 ライオンズゲートも全開ってことで…

真ん中振り返り

夏真っ盛り!毎日暑いっすね!! 朝顔あんまり咲きませんw 5日ほど前に白い花が1つ咲いて、これからどんどん咲いてくるもんだと思ってました…… 次咲いたら写真撮ろうって思ってたけど、ずっとこの状態…… もっと咲き乱れると思ってたわ← 10日ほど早いのですが…

虚無だわw

今日は満月ですね〜 8月は2回満月やって来るよー 太陽はホームにいるし、 ライオンズゲートは開いてるし、 8月って暑くて熱いねwって言うか暑苦しすぎるんとちゃうか!!! なんて思うのは、わかぽんが水瓶座の民だからかもですね← 今日は水瓶座の満月です …