わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年折り返し

先週の朝顔 今日の朝顔 少しづつ育っております 今日で6月も終わりですね〜 気候がスッキリしないせいもあってヤル気満々とは行かないなw 2023年後半に入るわけですが、 狙ってた訳では無いけど、 買い替えの手続きをして納車待ち(お安い中古車だけどw)だっ…

趣味のこと!

趣味とは、 by AIくん らしいですw 納得はするけど、趣味って定義は曖昧(人それぞれ)だなぁなんて思うわかぽんです 6月に入ってから趣味を楽しんでいるわかぽん。 SNS使って楽しんでます。 InstagramとTikTok使って✨ てぃっくとっく???って思ったあなた!…

育ってます!

皆さまお待ちかね!今日の朝顔の様子(え?) 葉っぱの形が小さいながら、朝顔の葉の形になってきたよ‬ すくすくと育っております わかぽんも、皆さまのおかげですくすくと育っております← 感謝です 先日の双子座新月にあわせて募りました、 「新月オラクルカ…

内なるパワーを!本日まで。

続々と、わかぽんを育ててやろう!と、 パワーを送って(お申し込み)下さりありがとうございます だけど、まだまだ足らんwわかぽんの右脳と感性にピリリと刺激をもっとください!!! 新月オラクルカードリーディングは本日23:59まで受け付けております。 お…

今月も協力者求む!

ここ数日ホントに暑い 確実に月日は流れ夏へと向かってますね〜暑っ 先月、5/20の牡牛座新月に合わせてたくさんの皆さまにご協力いだいた、 【新月オラクルカードリーディング】 今月もやります!もっともっとわかぽんを育ててください!!!まだ足らんw わ…

環境整う

無事に芽を出した朝顔たち。 そりゃそーやろ! 小学一年生が育てるヤツ!!! みんな陽があたる方、向かって右斜め上に葉をむけてて面白いね 誰も興味がないのでは…と思いつつ育ち具合は適宜お知らせする予定w そして、わかぽんも無事にスマホ機種変更に成功…

サクサク

梅雨のジメジメに、 体調が優れなかったり、 気が滅入ったり、 そんな日々を過ごしてるって方、 多かったりするのかな。 星の動き的に、 ちょっと軽くなってきそうな今週。 西洋占星術です! 通常2週間ちょいくらいで星座を移動していく水星。 それなのにこ…

咲かせるぞw

わりと雨の日もあって梅雨らしい6月ですね。 ジメジメして、過ごしやすいお天気ではないけれど... わかぽん夫婦が夢中になっていたかぼちゃんのその後ですが、 気になってる人いる? いなくても書き進めます笑 (昨年最後にかぼちゃのケーキを仕込んだ時に取…

「心を豊かにする活動」とは?

6月に入ってどう? ついつい星的感覚で考えてしまうんだけど、 木星が牡牛座に入った感をヒシヒシと感じます〜。 牡牛座と言えば「美」の星座。 五感で感じる「美」 天秤座も「美」の星座と言われますが、 こちらはバランスの「美」 視て聴いて嗅いで味わっ…