わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双子座満月

今日は満月ですね! 18時18分頃双子座にて。 満月図はこちら 双子座の月と射手座の太陽が向かい合う満月。 軽やかなイメージありますが、 今回は割とバッキバキな印象。 あらゆる知識で言葉を巧みに使い世を渡る双子の月、意識高くどこまでも追い求め動き回…

親子で叫ぶ夜

昨日は木曜日。 そう。 ドラマをながら見する日。 普段ほぼドラマを見ない息子くんが欠かさず見ているので、 翌日のご飯の用意をしながら何となく見ています 「いちばんすきな花」 4人の男女の友情がテーマ。 クアトロ主演っていう4人主演のドラマ。 もうそ…

そろそろ差し迫ってきそう

なんだか変な日本語のブログタイトルになってしまったぞーーーーー。 もう11月後半だってさ。 そうそう先日はたくさんいいね❤やお祝いメッセージありがとうございました!!! ボンヌ・シャンスは2023・11・14に開店22周年を迎え、現在23年目を爆走中! のん…

蠍座新月

ぐっと気温が下がりましたね 寒い寒い寒い寒い寒い… しか言えねぇw そんな今日は蠍座新月。 18:30分ごろに太陽と月が重なりました! 新月図はこちら わかぽん的に気になるところは、 ・太陽&月+火星の蠍座ステリウム ・蠍座ステリウムに向かい合う牡牛座天…

丁寧なドラマ

何となく寒くなってきた。 来週からのお天気というか、 気温を見て既にふるえているわかぽんです。 特に月火あたりの気温…冬やん。 服、何着たらええですか? 寒すぎてもイヤだし、着込みすぎて暑いのもサイアクw 冬に片足突っ込んでるね。 秋もそろそろ終わ…

トキメキが足りない

秋真っ盛りですが、 寒い日があったかと思ったら、 汗をかくような暑さだったり。 身体がついていかない!← 年齢的に季節を楽しむ前に、 身体を整えて… 整ったわ!対応してきたやん✨ と思ったらまた次の季節へ・・・ 思考とか行動に年齢はあまり関係ないと思…