わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年ありがとう!

年齢と共に、 1年の感覚が、 どんどん早くなってきている…… そんなわかぽんです。こんばんは! (おかげさまで相変わらずバタバタしております) 2021年も終わっちゃいますねー 今年1年なにしてたっけ?? ブログのタイトルザーっと見て思い出したり、 毎月つ…

「無」になるリセット時間

こんなイルミネーションを見たりして過ごすんですかね?普通のクリスマスって。 お久しぶりすぎてどうやってブログ書くんだっけ?な気分のわかぽんです。こんばんは! 2021年もあと数日って時にクリスマスの話もなんですが、まぁちょっと書かせて下さいw 今…

幸せポイント

12月も残り半分ちょいですね。 早いっすね。 あっという間に2021年終わっちゃうんだろうな。 恐怖!! こんばんは、わかぽんです! 慌ただしい時こそ、バタバタして事故とか大きなミスなんかを避けるために落ち着かなきゃなぁって思う毎日。 (クリスマス前に…

本日23:59終了!駆け込み大歓迎!!

【本日、23:59まで!!】 素敵な仲間たち(愉快な仲間たち?)と一緒に、 マルシェを作りました。 オープン記念に、 何か手に取ってウキウキして貰えるモノを作ろう! 1人では作れないコラボ商品を作ろう!! そんな想いで作りました もーさん&むださん 【期…

嬉しい嬉しい♡

いぇーい!! 気分はまさにこんな感じw 飛んでるのはちりめさんとわかぽんですww ちりめさんのブログ↓ ameblo.jp たけのこマルシェ オープン企画としてちりめさんとコラボした商品を作りました。 【期間限定!オープン記念商品】ちりめとわかぽんの「幸運を…

隣の芝生が青く見えるとき

2021年、残り40日って知ってた? 恐怖…マジ恐怖!!!!!!!! こんばんは!わかぽんです。 隣の芝生ってとても青いですよね← わかぽん、しょっちゅうとっても綺麗な青だな…って思ってます笑 〇〇でいいな〜 〇〇ですごいな〜 〇〇できるなんて! 〇〇してもらえて…

夜更かしすると……

今年も吊るされました〜。 わかぽん父母は毎日ニコニコ楽しみに眺めているようです。 だけど私は一切食べませんw こんばんは!わかぽんです。 まず、先日は、 Twitter&Instagramにて『パティスリー ボンヌ・シャンス』開店20周年へのお祝いコメントや、RT、…

永遠に煌めけ~♪ ~7stars~

今日は、ただただおめでとうってことで。 オバちゃんもお祝いとして購入させて頂きました。よ!! 3形態ww あ、島のやつ(Island store)も買ってもたわ笑 (先日なにわのにわOsakaでなにわちゃんに囲まれてオバちゃんヘラヘラしちゃったw) 5年ほど前から、娘ち…

めんどくさいヤツw

立冬もすぎましたね。 季節到来ってことでわかぽん父母が準備を始めたようです。 隣のみかん箱の中にも柿の袋が3つ位入ってます。 皮をむいて吊るして… わかぽんは残念ながら全くお好みではないので、ノータッチですw こんばんは!わかぽんです。 最近、色ん…

きっと今知っておくべきことが詰まってる

今日、11/3って「晴れの特異日」やん?? でもお天気って地域によって違うやん? ちょっと調べましたよ〜 やはり地域ごとに「晴れの特異日」は違うんだって! 日本中全部の地域が今日、晴れの特異日というわけではない。 そりゃそーだよね。 雨降ったらオモ…

自分のペースで

ちょうど3年前頃に海で見た夕陽。 波の音聞きながらボーッとしたい今日この頃… な、わかぽんです。こんばんは! 今週はバタバタとしてしまって、 ちょっと落ち着かなくちゃ。 そんな気分(笑) 一個バタバタすると、なんでこうあっちもこっちもバタバタし始め…

たけのこマルシェ OPENしたよ!

ドキドキのワックワクでございます。 自分の商品はさておき まずはお店の温かさと可愛さを見て欲しい!! それぞれの商品ページがまた… クリエイターの個性が出ていてステキなのです♡ たけのこマルシェ OPEN記念イベント ◆コラボ商品販売中(2アイテム) ◆ク…

明日、10/27 19:00オープン✨

え〜っと、色々おいおいご紹介しようと思っていたのですが、、、 もうオープンまで1日になってしまい、 変な汗が出っ放しのわかぽんです。こんばんは! たけのこマルシェ 10月27日 19:00 オープンです! わかぽんが販売するのは、 ◆「リピーターを増や…

世界を広げるには

確か少し待におでこが汗ばむと書いた気がする。。。 ドカッと寒くなりました! 体調には注意⚠️ですね。 お庭にある柿の木が《実りの秋》を迎えております!!! ですが、柿はあまり好きではありません。 こんばんは。わかぽんです! 先日のブログにステキな…

引き寄せとは両方から

10月も半ばだというのに、何なん?昼間のこの暑さ… わかぽん地方だけですか? 週末は涼しくなるの?? しょっちゅうおでこが汗ばんでるわかぼんです。 こんばんは! まず、その後の夫くんについて。 あ、よその旦那に興味なんてないわ!って方は、 ささーっ…

次はパラレルワールドですか??

こーいう霧の向こうって、パラレルワールドの入り口っぽいよね? こんばんは!わかぽんです。 夫くんですね… 前回の続きみたいなもんです。 ↓↓↓ ichigoblue.hatenablog.com 映画「orange -オレンジ-」 過去に手紙書いた。 過去を変えた。 夫「でも死んだまま…

過去に戻りたい理由

過去に戻れるとしたら? 過去に戻りたいと思ったことがない。 そんなわかぼんです。こんばんは! 「過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?」 と聞かれたら、 どこにも戻りたくないww 常日頃から、「5歳くらいに戻りたい!」と言っている夫くん。 何も考えず…

答え合わせ!(総裁選)

秋のフルーツはぶどうが好きです。 こんばんは。わかぽんです! 先日たくさんぶどうを頂いてご機嫌です(⑅•ᴗ•⑅) こんなヤツ(多分ピオーネ✨) と、こんなヤツ(なんて種類だろ?) 2房づつ頂いて嬉しい限り〜♡♡ さっ、一応答え合わせをします!! 何の答え合わせ…

眺めてみる

秋分の日ですね。 お彼岸の中日ですね。 彼岸花って妖艶ですよね。 こんばんは!わかぽんです 空を眺めたり、 お月さまを眺めたり、 家族の様子を眺めたり、 世の中の様子を眺めたり、 まぁ色々眺めますよねー。 最近眺めてるのはコレ! ホロスコープ 自分の…

魔術のお勉強してきたよ!

最近朝起きたら喉がイガイガしています。 口を大きく開けて眠ってるんでしょうね← こんばんは、わかぽんです! フフフ。 魔術のお勉強してきた。よ!! って、別におどろおどろしいものでは全くなくて、 コレです!!! 特別展【ハリー・ポッターと魔法の歴…

秋ですね〜

なんだか今年は秋がやってくるのが早い。 普段の年の今ごろはまだ「暑い、暑い」言ってるのになぁ。 なんて思ってるわかぽんです。こんばんは!! 涼しくなって過ごしやすいと思うんだけど、 ちょっと夏の疲れ出ちゃってるかも?なわかぽん。 9月に入ってか…

今必要なスキルやん!あ…中高生で習うやつなのか。

暑い日もあるけれど、秋っぽさ増し増しな今日この頃ですね またまた本のことなんですけどね… ふと出会うものこそ必要なものかもしれない! 娘ちんについてった図書館で、 何か面白そうな本無いかなぁ~とキョロキョロしてたら目に入った本がコレ!! 【ロン…

本を読むということは...

こんばんは! 9月になりました。 いつもここを開いて読んで下さる皆さん!ありがとうございます 何かお役に立てるようなことが書ければなぁなんて思うんですが、 「おこがましいわっ!!!」 戸田恵梨香ちゃんに頭わし掴みされそうww 昨日ドラマ「ハコヅメ」…

2年8ヶ月ぶり!お話を書いてみた。

タイトルの通りです、、、 妄想話を書いたわけですが、 このシリーズ(?)は2年8ヶ月ぶりの更新。 前回更新の約1ヶ月後に衝撃の発表があったので、 ずっと書けませんでした。 と言ってもただの私のひとり遊びなわけだけど← 青い彼を愛する皆さま。 お元気です…

削ぎ落とす意味(本読みました)

ずーっと雨ですね・・・ 暑いばっかも困るけど、ちょっと降りすぎw 雨はイヤじゃないけど、部屋中に洗濯物ぶら下がってるのがこれだけ続くとねー。 色々被害が出ませんように… 本、読み終えました! 心が落ち着くというか、まさに今バッチリのタイミングで読…

送料500円キャンペーン✨8月末まで!

残暑お見舞い申し上げます(o_ _)o 暑い日が続きますね 日頃のご愛顧に感謝を致しまして、 ささやかながらキャンペーンを✨✨✨ お菓子を1500円以上お買い上げで、送料500円キャンペーン!!!8月末まで。 ◆全て税込み価格にて (北海道・沖縄・離島地域は送料お…

別世界を覗いてみたような本

立秋ですね〜! 意識すると秋の欠片が見えたりします。 が、暑い!! 久しぶりに本のことです 久しぶりになったのは、読むのに時間がかかったから…… ここからは個人的読書メモ! 本の要約を読むつもりで読み進めて貰えると嬉しい(*^^*) 【妄想する頭 思考す…

占星術を使う!

暑っついですねー 7月って何してたっけ? あ、昨日何食べたっけ? 日々そんな感じのわかぽんですが、 ちゃんと振り返ると、いくつか新たに始めたことがあったよ! すぐ忘れちゃうので、記してます。 毎日やれた事を見つけて書く3行日記。 1週間単位の振り返…

消えた瞑想タイム

夏ですね! 暑いですね 毎晩夕食後に飲んでる「美酢ざくろの炭酸割り」がより一層美味しく感じます わかぽん家、ガラスのコップはいつも冷蔵庫で冷やされてるので(冬でもね!)、キキララちゃんのグラスもすぐに曇りますw 5年ぐらい前にダイエット目的で飲み…

使えるツールは使いたい

やっと梅雨が明けそうです! 2021年も後半に入ってしまった。 (もう推しがお休みして半年経ったのかよ…) 時の流れって何だろね? ま、そういうことは今日は置いておいて← もう夏が来ますね〜 わかぽんは 「自分のことがよく分からない」 星読みや数秘を学び…