わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

答え合わせ!(総裁選)

秋のフルーツはぶどうが好きです。 こんばんは。わかぽんです! 先日たくさんぶどうを頂いてご機嫌です(⑅•ᴗ•⑅) こんなヤツ(多分ピオーネ✨) と、こんなヤツ(なんて種類だろ?) 2房づつ頂いて嬉しい限り〜♡♡ さっ、一応答え合わせをします!! 何の答え合わせ…

眺めてみる

秋分の日ですね。 お彼岸の中日ですね。 彼岸花って妖艶ですよね。 こんばんは!わかぽんです 空を眺めたり、 お月さまを眺めたり、 家族の様子を眺めたり、 世の中の様子を眺めたり、 まぁ色々眺めますよねー。 最近眺めてるのはコレ! ホロスコープ 自分の…

魔術のお勉強してきたよ!

最近朝起きたら喉がイガイガしています。 口を大きく開けて眠ってるんでしょうね← こんばんは、わかぽんです! フフフ。 魔術のお勉強してきた。よ!! って、別におどろおどろしいものでは全くなくて、 コレです!!! 特別展【ハリー・ポッターと魔法の歴…

秋ですね〜

なんだか今年は秋がやってくるのが早い。 普段の年の今ごろはまだ「暑い、暑い」言ってるのになぁ。 なんて思ってるわかぽんです。こんばんは!! 涼しくなって過ごしやすいと思うんだけど、 ちょっと夏の疲れ出ちゃってるかも?なわかぽん。 9月に入ってか…

今必要なスキルやん!あ…中高生で習うやつなのか。

暑い日もあるけれど、秋っぽさ増し増しな今日この頃ですね またまた本のことなんですけどね… ふと出会うものこそ必要なものかもしれない! 娘ちんについてった図書館で、 何か面白そうな本無いかなぁ~とキョロキョロしてたら目に入った本がコレ!! 【ロン…

本を読むということは...

こんばんは! 9月になりました。 いつもここを開いて読んで下さる皆さん!ありがとうございます 何かお役に立てるようなことが書ければなぁなんて思うんですが、 「おこがましいわっ!!!」 戸田恵梨香ちゃんに頭わし掴みされそうww 昨日ドラマ「ハコヅメ」…