わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

講義④サイモンシネックのゴールデンサークル

人は「何に」ではなく「なぜに」に動かされる 第4回目の講義は、先生の動画ではなくサイモンシネックのTEDスピーチ「ゴールデンサークル」 whyから始まるゴールデンサークル whyなぜそれをするのか? 1,how どのように どうやって (whyを実現するために) 2,w…

講義③&Twitter事件!

講義③ 顧客導線について(愛の種まき!) 早速、皆さんに習って字を太くしたり画像を入れたりしてみました! 1,Facebook、Twitter、Instagram、ブログ、リアル とりあえず自分を知ってもらう為と、自分に合った、価値観の同じ人を集めるツール 商品は出さず個…

脳みそフル回転!

毎日、たくさんのことを学んでいます。 1日、1日があっという間に過ぎていきます。 先日の13,14日のセミナーについて、先生がファイルをアップして下さったんですが、40ページ越え!!濃くて。日を置いてまた読むと、なるほど!と思う事が増え、成長してん…

コメントへの返信欄はない!!

私のただの日記ブログにコメントを頂いて、皆さまありがとうごさいます! で、この間から悩んでたんですが、コメントに返信はどうやって? とりあえず、自分のコメント欄にお礼のコメント書き込み。うーん、なんかおかしい。 ちょっと調べたら出てきた。 す…

あれ~?

あれ~、アイコンの設定をいちごのタルトからカップケーキに変えたのに、所々にいちごのタルトが出てくる~😓 よくわからーん。 何度も確認してんけどなぁ。 もう1回見てこよう💨

講義②

どうも。 私です。 は、やめることにしました! アイコンと、サブタイトルで察して下さいませ ②じぶんをバージョンアップさせるには! (外観編) 1,パーソナルカラー(役柄) 2,骨格診断(衣装) 自分をプロデュースしてバージョンアップ →お金に直結!! 似合う…

意識と行動力!そしてこのアカデミーってヤバイ!?

アカデミーで学び始めて約半月。 週1のアカデミー授業の記録の為に書き始めたこのブログですが、私自身の意識、マインド、行動の変化なども記していこうかなぁと。 1回目の授業で習った心得 結構な割合で真逆の考え方で生きてきたので。何年も。 すぐ出てき…

第1回目の授業!

ドキドキ、第1回目の授業! 未だ何を教えてもらって何をするのか分かっていないのでドキドキ。 音声授業で10の心得 1,目的を持つ! 人それぞれ目的が違うので人と比べない。 2,ABC A 当たり前のこと B バカにしないで C ちゃんとやる 3,質問を意識して考える…

宿題も出ます!

40代半ばにして初めてのビジネスアカデミー。そし2度目のブログです。 アカデミー申し込みます!って言ってから今月始まるまでの約1ヶ月に宿題も出ました。毎週の講義でも宿題でるそうです。期限決めてこれやってみて下さいって言われないとついついその内…

ビジネスアカデミーで学ぶことにした!

いよいよ始まりました。 初ビジネスアカデミー(初自己投資)🔰 まずは、心構えや決まり事などを1ヶ月ほど前からLINEで共有したりしてました。旦那に内緒で申し込み、クレカの分割払いで払っていきますこの人のTwitter面白いとフォローし、ブログの読者になりと…