わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨガ🧘‍♀️ってみる

昨年の秋頃は喜んで整体に通ってたわかぽんですが。 なんか飽きちゃってww 飽きるって、ね?わりと体験しちゃうと冷めちゃうわかぽんです笑 すぐ、めんどくさくなるとも言う…(ちょっと遠かったのもあるな。半日以上つぶれるし) でも、カラダはバキバキしてい…

夢中で読んじゃった!

どうしよっかなぁーと迷ってた本を読みました 2021年 本屋大賞 「52ヘルツのクジラたち」 町田そのこ あ、写真撮る時に帯を取れば良かったかも! 濃紺にお花たちが凄く可愛いから。 読み終えたお友だちがうっとりした感じで呟いていて、わかぽんの心は決まっ…

「風の時代」にぴったりの本

本を読み終えたので、感想と気づきをアウトプットしたいと思います! いつもお付き合い下さり感謝!!! 「チーズはどこへ消えた」 電子書籍、タブレットにて。 電子書籍だと表紙はこんな感じ。 紙の本だとこーいう表紙?カバー?になってる模様。 分厚くな…

こんな所に救世主が!

先日はたくさん笑ってくれてありがとうでした! 娘ちんのタイマン面接(就活、最終面接)が普通の和やかなモノだったってことで、 ちぇっ!ネタなしかよーって、思ってたら別角度からネタをくれたw ↓↓↓お腹抱えて笑えるww (目玉焼きを焼く鶏がすこぶる好評w) i…

爆笑!画伯は遺伝した!!

先日、お友だちの娘ちゃんのステキな鉛筆画を見せてもらって、もうステキすぎてため息漏れ漏れ状態だったわかぽん。 そして、思い出した。 うちの娘ちんの画伯っぷりを、、、 娘ちんに許可をもらったので披露いたしますw ほっこりしてね← お友だち数人と、お…

映画「メッセージ」は究極の〇〇映画だった

気になってた映画をやっと観れました! 息子くん、ありがとう✨ 息子くんのNetflixアカウントでいつも楽しませて頂いてます 「メッセージ」 youtu.be 予告編を見る限り、いわゆる宇宙人となんかやるの?戦うの?って感じですが…… そんな単純?な感じではなく…