わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お料理週間

明後日、12月に入った瞬間とても気温が下がるそうですね… 今日はちょっと着込みすぎて暑いわかぽんですwこんばんは! 普段お仕事終えて家に帰ったら、 出来上がっている晩ご飯を食べるだけ。 っていう極楽な生活をしているわけなんですが。 自分の実家に戻り…

トラウマ克服なるか...

落ち葉に溢れた場所は趣がありいいなぁと思うけれど、一日何回も落ち葉を掃くのは好きじゃないわかぽんです。こんばんは! 早速お申し込み頂きありがとうございます!!! こんな弱小ブログでの突然お知らせなのに… 明日まで募集してます 詳細はこちらからど…

21年で得たもの

11月も半分まで来ちゃったよ…恐怖だよ……なわかぽんです。こんばんは! 昨日はちょっとした節目の日でした。 あっちこっちでワーワー言いましたよw そうなんです!お店の21回目の誕生日でしたー! お祝いのコメント、いいね❤、RTなどたくさん頂いて感謝感激う…

目薬

今日は雨でした☔ しとしとと、降る雨が好きなわかぽんです。こんばんは! 目の前の景色が秋な雨でいい感じでした (お店の前の道の図) 雨が好きと言いつつ、雨が降ることが悪いことで、お天気は良いことって捉えてるような所が自分の中にあるのが気に食わない…

ワシ(鷲)ゲート、オープン中!

「月のせいで身体が重たいわ…」 キョーレツ満月の影響を受けているらしい(?)夫くんの発言www 夫くんの軽すぎる思考と発言に、感心しかないわかぽんです。こんばんは! 夫くんには多分「熟考」という文字というか、概念がないんですよ← 物事を把握して準備し…

余計なひと言を言ってしまう時

今日、文化の日って「晴れの特異日」で有名だけど、ここ数年は晴れの確率がどんどん下がってるんだって。 秋の行楽日和ってことでアレですかね~ 文化の日?祝日?晴れの特異日? まず仕事なんで。っていうお仲間の皆さまこんばんは!わかぽんです。 祝日を…