わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤは侮れない

スマホ眺めながらニヤニヤが止まらないw 変態遊びって知ってる? 皆さま、それぞれ 変態柄 お人柄が出ててヤバいよねww お友だちがね、Twitterでさ、「どう?」って。 変態スタンプを教えてくれて。 これは、わたしに言ってる!?とわたしが解釈してしまった…

「推し」というものは

本の話です! The流行りな本を読んでみた✨ 第164回芥川賞受賞 宇佐見りん「推し、燃ゆ」 まだ大学生だってねー。 娘ちんと同い年、お誕生日6日違いのようです! 『推し』という言葉に反応せざるを得ない生き物なわかぽん。 推し燃ゆって、どういう事!? え…

暖かくなると、、、

まだ2月だけれど この、暖かい日と寒い日が混ざる感じは、 1ヶ月くらい先を行ってる気がするね。 2月がお誕生月のわかぽんとしては、 普通2月ってむっちゃ寒くて、何なら雪が降る日があったりして、「寒い寒い寒い」しか言ってないのが当たり前やん? という…

Happyでいきます!

皆さま、いつもありがとうございます 本日、晴れて1つ歳を重ねました ますます『アハハ(*´∇`)』と笑える毎日を過ごしていきたいわかぽんです。 こんばんは!! 娘ちんと息子くんが2人でスニーカーをプレゼントしてくれました♡♡ 娘ちんが色と予算を指定して…

「抜け感」こそ最強説

2021年のハマりもの✨ 無印のプレッツェル。 濃ゆいチーズ味に、んはっ!なわかぽんです。 こんばんは! ちょっと今回は、「抜け感」について大きな気づきがあったので書いていこうと思います! 人と会う時ね、無茶苦茶ね、緊張するんですよ、わたし。 毎日見…