わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2年8ヶ月ぶり!お話を書いてみた。

タイトルの通りです、、、 妄想話を書いたわけですが、 このシリーズ(?)は2年8ヶ月ぶりの更新。 前回更新の約1ヶ月後に衝撃の発表があったので、 ずっと書けませんでした。 と言ってもただの私のひとり遊びなわけだけど← 青い彼を愛する皆さま。 お元気です…

削ぎ落とす意味(本読みました)

ずーっと雨ですね・・・ 暑いばっかも困るけど、ちょっと降りすぎw 雨はイヤじゃないけど、部屋中に洗濯物ぶら下がってるのがこれだけ続くとねー。 色々被害が出ませんように… 本、読み終えました! 心が落ち着くというか、まさに今バッチリのタイミングで読…

送料500円キャンペーン✨8月末まで!

残暑お見舞い申し上げます(o_ _)o 暑い日が続きますね 日頃のご愛顧に感謝を致しまして、 ささやかながらキャンペーンを✨✨✨ お菓子を1500円以上お買い上げで、送料500円キャンペーン!!!8月末まで。 ◆全て税込み価格にて (北海道・沖縄・離島地域は送料お…

別世界を覗いてみたような本

立秋ですね〜! 意識すると秋の欠片が見えたりします。 が、暑い!! 久しぶりに本のことです 久しぶりになったのは、読むのに時間がかかったから…… ここからは個人的読書メモ! 本の要約を読むつもりで読み進めて貰えると嬉しい(*^^*) 【妄想する頭 思考す…

占星術を使う!

暑っついですねー 7月って何してたっけ? あ、昨日何食べたっけ? 日々そんな感じのわかぽんですが、 ちゃんと振り返ると、いくつか新たに始めたことがあったよ! すぐ忘れちゃうので、記してます。 毎日やれた事を見つけて書く3行日記。 1週間単位の振り返…