わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり感情は落ち着かない③

「感情は落ち着かない」からの、だいぶ落ち着いたわかぽんです。(落ち着いたんかいww) こんばんは! 落ち着かないのもそれはそれでってことですかね… (そうなのよ…落ち着くってなに??ということです) 前回は、本からの学びについて書きましたが、 (ひっさ…

やっぱり感情は落ち着かない②

前回の続きのつもりで書くけれど、タイトルとは違った話になりそうな? でもまぁ書いていきます! 色んなことが様々平行線で起こっていると思っていたら、それなりに交わって繋がっていて、 おぉっっ!!! と頭の中がグルングルンなわかぽんです。 こんばん…

やっぱり感情は落ち着かない①

「大野智」「SATOSHI OHNO」っていう文字を見るだけで、まだ心がガサガサするわかぽんです。 とは言え、無事に開催され愛しの彼の魂の作品を観ることができて本当に感謝です。 全国各地でみんなが観られるようにして欲しい。 『FREESTYLE 2020 SATOSHI OHNO …

お花に囲まれて

こんばんは! いつも、いいね&Rt&見守って下さりありがとうございます。 もしかして、ご心配下さってる方おられますか? わかぽん一家、みな元気で変わりなくです なんですが、 昨日、夫くんのお母さんをお見送りしてきました。 約5年間、病と共に過ごして…

空っぽにすると入ってくるよね?

仏の座(ほとけのざ) 薺(なずな) 繁縷(はこべら) 御形(ごぎょう) 芹(せり) 蘿蔔(ずすしろ)=大根(だいこん) 菘(すずな)=蕪(かぶ) 春の七草を並べてみましたが、 つまり年が明けて1週間が経とうとしているってことですね、、、 改めまして、 あけましておめで…