わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今、大切なこと

すっかり夏ですねー。(不安定なお天気の地域もあるようですが…) 最近の楽しみと言えば、 桃のケーキが売れ残るのかどうか。 (残ったら食べられるから笑) だいたい夕方には完売します。 めったに残りません。 そもそも売れ残っちゃダメなんです← でも残るかも…

己を知る近道

一作日突然お誘いされて、昨日初の野外LIVEに参戦して来ました〜! 現場が3年ぶり&片道電車で2時間超ってことで、身体の疲れがハンパない…わかぽんです。こんばんは! このご時世、予定通り開催されることの方が奇跡。 貴重な場に連れてってもらいました。 …

大王様の名言

先日お昼間に、手首が痛いと病院に行った娘ちんを迎えに行ったら 「どこのガラの悪いオバさんが来たんか思たww」 と言われたわかぽんです。こんばんは! 眩しかったのでサングラスをして運転を…… 家に転がってた誰のか分からんやつを車に常に載せてます。 3c…

熱い夏にしよ!

昨日、片付けたかった所&掃除したかった所を、 片付けられたし掃除が出来てご満悦♡ な、わかぽんです。こんばんは! こまめにそーいう事が出来ない… 手をつける時はもう限界な時! そんな底辺な感じなので、やるとなんかすごい「やった感&出来た感」が出て…

未来から過去へ

「変わり者と呼ばれて喜ぶのは変わり者ではない」 その通り!! 「変人」「変態」と言われると大変喜びます。 超凡人、超普通な人なわかぽんです。こんばんは! いきなりですが、 「時間は過去から流れて行くのではなく、未来から流れて来る」 とか、 「全て…

本読みました!

毎日暑いですね! 娘ちんがお仕事始めて4kg痩せたと。 食べても食べても消費しちゃうって所もあるんですが、 連勤中はホテル暮らしなので、 「飲み物食べ物ケチるな!」しか言ってないわかぽんw 「意識して食べてるんやで」 という娘ちんに、 母は「最近さ、…

久々に読みました。

湿度に負けない髪の毛って最高っすね←やっと美容院に行けました 美容院さんとタイミングが合わず(そもそもわかぽんお休み曜日はあまり予約を取ってないっぽいw)、思い立ってから3週間… やっとスッキリのわかぽんです。こんばんは! ひっさびさに本を読み終え…

お得にお買い物!っていいよね♡

7月ですね。 2022年も後半戦ですね。 さて、どうする?ってまず暑さどうにかしようよ? 2022年後半も張り切って……ってこの暑さじゃ張り切れんやろ! こんばんは!わかぽんです 娘ちんがね、今のところ月の半分くらいホテル泊りでお仕事してるんですが、 先日…