わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

永遠に煌めけ~♪ ~7stars~

今日は、ただただおめでとう🎉ってことで。

 

f:id:ichigoblue:20211111181539j:plain



 

オバちゃんもお祝いとして購入させて頂きました。よ!!

3形態ww

あ、島のやつ(Island store)も買ってもたわ笑

(先日なにわのにわOsakaでなにわちゃんに囲まれてオバちゃんヘラヘラしちゃったw)

 

 

5年ほど前から、娘ちんに連れられちょこちょこ関ジュゴトにも勤しんでおりました。

関ジュというより大吾ゴトやなw

お笑いスタ誕・エンドレスの映画を観たり、

プティな大吾(桐山くん主演の舞台ね)観たり、

ドラマ大阪環状線・つるぎくん登場の試写会では近くて可愛かったなぁ~❤

あとは万博公園の観覧車も乗りに行ったなw

(どれももう数年前の話やな…配信ライブはちゃんと観てるよ!)

 

 

晴れてなにわちゃんデビューの日を迎え、

オバちゃんが最近楽しんでる「星読み」で、

これからの煌めき具合を勝手に見てみたよ笑

生まれた時間が分からなかったけど、月の動きは確認したので月星座は(1人を除いて)ズレなしってことで!

ま、余計なお世話やって言われそうだけどw

 

 

 

 

西畑大吾

新月生まれなのね!納得~。視野が狭くなっちゃうのは本人も自覚ありみたいね!表裏がないので西畑担のみんなは彼の言葉をこれからも信じてこー。かけてこー!これまでの努力による絶対的安定感モリモリのセンター流石ですね。

【もっと煌めくには】

なにわ男子としての全体のバランスに重きを置くのは仕方ないとして(それが嬉しいから)、自分が思うままに飛び出していくことへの躊躇は少なくして欲しい。もっと出てこー!出してこー!!

 

 

 

大西流星

毒舌も含めボソッとひとことが目立つのは持って生まれたものだから、これからも際立つね!もっとやって!!共感力、キャッチ力の鋭さは備わったものなのでどんどん活かされるだろうな!

【もっと煌めくには】

狙ったものは確実に手に入れられるから、りゅちぇの細やかさと優しさでもっとなにふぁむやたくさんの人を狙い撃ちして欲しい!心を鷲掴んで!!難しく考えずにもっと気軽に色んな物や色んな人と関われるといいと思う!

 

 

 

道枝駿佑

満月の次の日生まれ!常に自分自身や周りからの見られ方を考えずにいられないのよね~。馴染むことへの抵抗が拭えないみっちーをメンバーが上手く扱ってる印象😊そのままでいいよ!

【もっと煌めくには】

正攻法で完璧を求める姿勢は崩さず、もっともっと自分を高めることに情熱を向けて行って!涼しげな見た目とは裏腹に熱く語っちゃうのももっと出すといいと思う!そしたら周りはもっとメロメロに♡

 

 

 

高橋恭平

感受性が豊か過ぎるがゆえのあの表現になっちゃうw人一倍感じちゃうのよ。恭平は。意識は広く高く自由にがモットー。それにしても歌が上手くなったね!

【もっと煌めくには】

世界へ飛び出したい願望を叶えるため、直感的かつ最新のものを取り入れて自分のモノにして行って欲しい!負けず嫌いを活かしてどんどん大きな壁に挑むこと!!挑んだものは必ず吸収出来ちゃうから。

 

 

 

長尾謙社

大胆な行動と元気の良さとは裏腹な、あの落ち着いた雰囲気の日刊は星を見て納得!本心はなかなか見せないようにしてるけどねー。パリピなのに真面目さがチラリと見えちゃうなにわの元気玉

【もっと煌めくには】

もっと大胆に前に出てね!タイミングやバランスを考えて動ける子だし、自分の魅せ方もよーく分かってる恐ろしい末っ子!!愛されれば愛される程輝きは増してく。ギャップ萌えで虜にしてこー!!

 

 

 

藤原丈一郎

(丈くんは生まれ時間が遅いと月星座が変わっちゃうんだけど多分こっちだなって感じ)

何か変わったことをやってやろうっていつも狙ってるけど、そこはちゃんとした分析とリサーチがあってのこと。そして細かいお小言(?)は愛が溢れちゃうからこそなんだよねー!

【もっと煌めくには】

とにかく自由にやれる場を与えてあげて欲しい!本領発揮とばかりに活き活きするはず!みんなが一体になることに悦びを感じるのでそっちに情熱を注ぎそうだけど、自身のオリジナリティーの確立にも熱量こめて欲しい!

 

 

 

大橋和也

どうやっても目立ってしまう存在感。宇宙の人全部を幸せにしたいっていうのはマジで本心だね!2021年覚悟を決めたことにより(星が共鳴した)たくさんのことを引き寄せたと感じてるはず!

【もっと煌めくには】

自身の完成度を高めることにもっと貪欲になって!ついつい場の雰囲気を良くしようとばかりに気を遣いすぎちゃうのでそこは程々に!!(平和な環境が大切な人)はっすんを争いごとに巻き込んだらダメだよ!!

 

 

 

改めて、なにわ男子デビューおめでとう!!

永遠に煌めけ~🎶

 

 

PS

すっごい楽しかったので、早くどっかで生まれた時間を公開してほしい!

ひとり遊びするからw