わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

獅子座満月 2024

さ・む・い! さむいーーーーー!!! 言っても仕方ないけど「寒い」と言わずにはおれんw そんな今晩、日付が変わってすぐ「獅子座満月」です。 2024年一発目の満月 満月図はこちら 獅子座というと太陽と深い関係があるわけで、 占星術でいう太陽というのは…

まだプレ冥王星水瓶座だよ

今日から気温がグッと下がるみたいですね… 予報の最高気温と最低気温見るだけだ震えるわ← あったかくして過ごそうね♡ このブログを読んでくださってる皆さまは、占星術が好き!興味ある!!って方が多いと思っている(だよね??)。 今日は「冥王星」について…

休みました!

2ヶ月ぶりの連休、三連休でした あまりオンとオフっていう感覚なく仕事をしているので、身体の疲れ以外は休みが少ないことに対して何も思うところはない笑 仕事にストレスとかもほぼないし← 人間関係も夫くんだけなのでイラッとしても、「知らねー。他人のこ…

余白

最近思うのが、 余白の大切さ ただ疲れてるだけかも? っていうのは置いておいてw ここ数年の様々なジャンルの学びを通して、 共通して感じるのはコレ。 余裕ともいう? 生きていくための土台かもしれん。 ・時間 ・お金 ・体力 ・気力 ・気持ち この辺りに…

山羊座新月 2024

寒い!寒い!!寒い!!! 底冷えのする季節になってきましたねー。 あたたかくして過ごさねばですねー。 寒いの我慢してたら詰むよ? 明日は2024年一発目、 山羊座の新月ですね✨ 1が3つ並んでゾワゾワする感じも 20:57頃にピタリと太陽と月が重なります。 …

塗ったり切ったり。

昨年の秋から暮れまでの2ヶ月半、 わかぽん母が入院しておりました。 背骨のねじ曲がり(痛みもあったので)をシャンとさせるべく、ビスを30本ほど打ち込み… むっちゃシャンとなり、身長7cm伸びて(戻って?)帰ってきました それなりに日常生活は大丈夫なんです…

2024年始まる!

新年あけましておめでとうございます 2024年もどうぞよろしくでございます 無事に年末年始の8連勤も終えホッとひと息という感じです 1/1が過去最高に忙しくて! ま、これはビジネスちっくなお話になりますが。 20年以上製造小売業をしていると世の中の変化と…