わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

センスとバランスの美。天秤座の季節♎

天秤座の季節ですね!ってことで早速美容院の予約をしたわかぽんです。こんばんは! 天秤座がモリモリしてきたってことで、今日は占星術ブログです 9/23 秋分の日 太陽天秤座入り 9/26 天秤座の新月 9/29 金星 天秤座入り 10/11 水星 天秤座入り(10/2逆行終…

静かな秋の夜

最近気分を上げるために毎朝リップ(口紅)をつけるようにしてるわかぽんです。こんばんは! ずっとマスクだから見えないしってことで、ここ数年つけなくなったリップ やっぱり見られないんだけど、つけるとなんかいい感じにキュッとした気分になるよね! マス…

最近ハマってます!

今日の正午ごろの空。 大好きな場所からの景色。今日は雲が多いですね〜☁ 空がたくさん大きく近くに見えます。 左手に橋。 正面に島。 右手に海。 ふふふ。コストコの駐車場なんですけどねw エアコン(冷暖房)を使わずに過ごせる季節が好きなわかぽんです。こ…

本日にて締め切ります!

先日の岩盤浴デトックスが効いたのか、 とても身体が軽いと感じるわかぽんです。こんにちは! (その後乗った体重計が真逆の数字を叩き出してたのは内緒) 先日からご案内しておりますコチラ↓↓↓ ichigoblue.hatenablog.com 本日15日(木)23:59まで! お好きなお…

少しズラす!

眠い眠い時期を乗り越え、 おめめパッチリдのわかぽんです。こんにちは! 暑い日があったり、 涼しい日があったり、 季節の変わり目だったり、 お月さまのせいだったり、 色々あるよね← だからこそ、 自分の「入れ物」である「身体」を保つというのはとても…

イッキ観、プラスワン完了!

不安定なお天気や気温。 季節の変わり目って感じ〜。 でも台風はイヤだね。こんばんは、わかぽんです! ichigoblue.hatenablog.com ↑↑↑コチラの秋のお菓子企画、たくさんの方からご購入のお申し込み頂き感謝です〜✨ 有難いことに数に達した為、終了したモノ…

秋ですね!お菓子企画やります!!

まだまだ暑い日もやって来るとは思いますが、 少し過ごしやすさを感じる今日この頃。 そして秋に向かうにあたり、 夏の疲れを感じている皆さま! スイーツで癒されてくださいませ!! 秋のお菓子キャンペーン開催します✨ スイーツというものは、 無くても生…