わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のペースで

ちょうど3年前頃に海で見た夕陽。 波の音聞きながらボーッとしたい今日この頃… な、わかぽんです。こんばんは! 今週はバタバタとしてしまって、 ちょっと落ち着かなくちゃ。 そんな気分(笑) 一個バタバタすると、なんでこうあっちもこっちもバタバタし始め…

たけのこマルシェ OPENしたよ!

ドキドキのワックワクでございます。 自分の商品はさておき まずはお店の温かさと可愛さを見て欲しい!! それぞれの商品ページがまた… クリエイターの個性が出ていてステキなのです♡ たけのこマルシェ OPEN記念イベント ◆コラボ商品販売中(2アイテム) ◆ク…

明日、10/27 19:00オープン✨

え〜っと、色々おいおいご紹介しようと思っていたのですが、、、 もうオープンまで1日になってしまい、 変な汗が出っ放しのわかぽんです。こんばんは! たけのこマルシェ 10月27日 19:00 オープンです! わかぽんが販売するのは、 ◆「リピーターを増や…

世界を広げるには

確か少し待におでこが汗ばむと書いた気がする。。。 ドカッと寒くなりました! 体調には注意⚠️ですね。 お庭にある柿の木が《実りの秋》を迎えております!!! ですが、柿はあまり好きではありません。 こんばんは。わかぽんです! 先日のブログにステキな…

引き寄せとは両方から

10月も半ばだというのに、何なん?昼間のこの暑さ… わかぽん地方だけですか? 週末は涼しくなるの?? しょっちゅうおでこが汗ばんでるわかぼんです。 こんばんは! まず、その後の夫くんについて。 あ、よその旦那に興味なんてないわ!って方は、 ささーっ…

次はパラレルワールドですか??

こーいう霧の向こうって、パラレルワールドの入り口っぽいよね? こんばんは!わかぽんです。 夫くんですね… 前回の続きみたいなもんです。 ↓↓↓ ichigoblue.hatenablog.com 映画「orange -オレンジ-」 過去に手紙書いた。 過去を変えた。 夫「でも死んだまま…

過去に戻りたい理由

過去に戻れるとしたら? 過去に戻りたいと思ったことがない。 そんなわかぼんです。こんばんは! 「過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?」 と聞かれたら、 どこにも戻りたくないww 常日頃から、「5歳くらいに戻りたい!」と言っている夫くん。 何も考えず…