わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉とは。

まずは! 先日の蟹座新月に合わせて募集しました、 「オラクルカードリーディング&新月星読み」 にお申し込み下さった皆さま、ありがとうございました! お蔵入り回避!!! 内心は、 お申し込み全く無くて、新月について書いたけれど、 日記のように誰の目…

オラクルカードリーディング&新月星読み

月は巡り、 7/18 3:33 蟹座新月 を迎えます。 2ヶ月前から新月に合わせて、 わかぽんを育てるべく、 オラクルカードリーディングをさせて頂ける方を募ってきました。 たくさんの方の愛(お申し込みありがとうございました!)により、 少し芽を出した感!!! …

元祖推しに会えた!

昨日SNSにちょこっと書いたけど、 元祖推しに会ってきた、よ!!!! ちょうど1年前。 「音楽の日」の放送で劇的復活をお知らせされて、4人の姿をテレビで見て、 「ぎゃぁぁぁぁ!!!うそやん!マジやん…すごいすごいすごい、んわぁどうしよう、、、」 って…

Threads スレッズ

まずはお決まりの、 今週の朝顔のようす。 スクスク育ってます。 ツルみたいなのが出てきました! もう少しで木に這わせられそう なーんもしてません!!! さすが小1生が育てるやつ笑 今日から動き始めた例のヤツ…… Meta社の新しいSNS Threads スレッズ わ…

久しぶりの観光&満月

久しぶりの「観光」というヤツをしました! もちろん夫くんと… 娘ちんが社会人になってから、益々お出かけのお供が夫くんしかいなくて。草。 と言っても半分お仕事だったので、 ついでに観光しようや!っていうね。 (カンの鋭いか方は察しておられるであろう…