わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一段落ついたのか?

すっかり桜の季節ですね〜 3月も終盤ですもんね~ 微妙に暑い日と、微妙に寒い日の、 服の調節に悩み中のわかぽんです。こんばんは! (寒暖差に身体がついていけないお年頃') 年度末ってことで、色々区切りになることが多かったりします。 子がいると特にね…

エンターテインメント

今日は春分の日でしたねー! 「暑さ寒さも彼岸まで」ですねー! 西洋占星術的にはスタートの日ですねー! 宇宙○旦っていう言い方が好きではありませんw こんばんは!わかぽんです そんな始まり的な日な今日、早起きをして映画観てきました✨ ま、ハッキリ言っ…

お買い物は自分へのギフト

今日は雨だし寒いね。 先週暑くて160デニールのタイツは脱ぎ捨ててやったけど、今日は寒かったので80デニールのタイツを履いてやりました。 こんばんは。わかぽんです! 今月、数年前から欲しいと思っていたものを2つ買いました! すっごく欲しいってずっと…

4人でよってたかります!!募集開始日決まりました!

やっと寒さも和らぎ、空気が春模様になってきましたね〜。 今日は暑かった! 先日のブログでお知らせしましたコチラ!! ichigoblue.hatenablog.com 春ですのでね! たけのこ動きます、よ!! takenokomarche.stores.jp ↑↑↑商品ページはご覧頂けましたか!!…

たけのこ動きます!

まずはこちら! ichigoblue.hatenablog.com モニター枠埋まりましたー! お申し込み下さった変態の皆さまありがとうございます!! ご検討下さった方もありがとうございます。 (出生時間の分からない方にもリアリティをもってお伝え出来るように精進します) …

モニター再募集! (締め切りました!)

少し春らしい日も増えてきたね! 春ってなんか動き出したくなるようなそんな季節。 だがしかーし!!! 寒い日もある…… 天気予報見て寒い!と思ったらヒートテック2枚重ね着します まだガッツリ冬仕様の日が多いわかぽんです。こんばんは! 先日の、思い立っ…