わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思考と感覚

1月、あっという間に終わっちゃいましたね… 2月は頭から色々ですね~!少しスッキリしそう!! ☆2/1 水瓶座新月 ☆2/3 節分 ☆2/4 立春(全惑星順行期間へ) で、前回のブログで立春と春分を書き間違えた箇所があって 翌日訂正したんですが、???てなっ…

そろそろ1ヶ月…どう?

冬のどんよりした空も嫌いじゃない… こんばんは。わかぽんです! 今日はちょっと占星術、スピでまいります! というのも、木星が魚座に入って今日でちょうど1ヶ月。 「風の時代」「木星○○座」「水星逆行」「一粒万倍日」「天赦日」 なんて言葉がずいぶんと普…

映画デートは○○との闘い

youtu.be 「目に見えるものが真実とは限らない。何が本当で、何が嘘か。」 ダー子のこのセリフ大好き!!! 「コンフィデンスマンJP 英雄編」 プリンセス編に続き息子くんとデート♡ (Twitterにはロマンス編に続きデートだっ!って書いたけどこの間のデートは…

これは過去なのか…ミイラ見てきたよ!

ずーっと前にチケット買ってました。 やっと行けたーー!! leidenegypt.jp ライデン国立古代博物館所蔵 古代エジプト展 兵庫県立美術館 1人でのんびりと。 魔術のお勉強↓↓↓以来の兵庫県立美術館 ichigoblue.hatenablog.com ミイラって聞くだけでなんか、う…

やっぱり怪しいw

毎日寒いっすね 毛糸の分厚いレッグウォーマーで足首からふくらはぎを覆ったら体感的な冷えがずいぶんマシになりました。膝から下モビルスーツ履いてるみたい(ガンダムね)になってるわかぽんです。こんばんは! 先日書いたアレ。 スマートウォッチ(@ゲーセン…

シンプルにズレをなくす

雪降る地方の皆さまに比べるとアレなんですけど、最近の寒さが本当にキツいわかぽんです。こんばんは! 年齢のせいもあるのかしら← 数十年ぶりにしもやけが出来ちゃったよ! 足の指とかかかとの横側とかに… なんてこった!パンナコッタですw ichigoblue.hate…

2022年始まった!

改めて、 2022年もどうぞよろしくお願いいたします もう、6日ですけどね… 皆さま何となく日常に戻りつつある感じですかね〜 わかぽんも怒涛のクリスマスを終えて、3日ぐらい少し落ち着いて、からの年末年始また怒涛の日々というのが終わり、やっと日常に戻り…