わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返っとく?

本日から柔軟剤が玉森くんの香りになりました♡ 朝干す時に玉森くんのいい匂いでウキウキしました♡♡ (玉森くんの匂いではない←) www.lavons.jp ラボンのシャイニームーンってやつです。 画像は撮ってないから公式サイト貼っとく♡ ちなみに洗剤は生田斗真くん…

娑婆に戻る!

ただいま!!! シャバに戻ってきたわかぽんです。こんばんは! 娑婆(シャバ)って仏教用語なんですね。 今日知った!またひとつ賢くなりましたw 終わった! 終わった!! 終わった!!! トラブル等問題もなく、無事にクリスマス終了♪ 身体をフルに動かし、…

菅田将暉からの1ステップで?

今日は本当に寒かった!!! そして、だいぶクリスマス感が出てきましたね… 体調を整え保つことに集中しているわかぽんです。こんばんは! 体力の衰えは経験と知恵で乗り切るしかない!!! こないだ階段の下りで足がクネってなって座り込むようにコケたんや…

手相で失笑

足もと周りが整い、冷えや寒さと何とか闘って行けそうなわかぽんです。こんばんは! 闘いってなんやねんw あったかい部屋でぬくぬくしている時間は至福に感じます 先日のブログでチラッと書いたんだけれども! なんかピンと来ちゃって? 面白そうって思っち…

チョロい自分

靴の中で足の指をモゾモゾさせて(5本指靴下だから指は動く)冷えをどうにかしようともがいているわかぽんです。こんばんは! 基本お店の中は暖房は無し。 デカい冷凍庫や冷蔵庫、オーブンからの熱気でなんとなく暖かい。 床がコンクリート&タイルなので下か…