わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークだなw

今日で4月か終わるわけですが。 案の定ビックリするくらい早く終わったと思うわけですが。 そのことに「また今月もか…」くらいな感情になっている。 そんな時の経つ速さに慣れてきた自分が恐怖って思うわかぽんです。こんばんは! 4月はダラダラしちゃったな…

すっかり大人だねぇ〜

実家の山から掘りたてのたタケノコを持ってきてくれるお友だち。 アク抜きをして煮物やタケノコご飯にしてくれるわかぽん母。 食べるだけのわかぽんです。こんばんは! 友と母に感謝して美味しく食しました 控えめに言って超最高!!! そんな風にのほほんと…

日常の中の1日

美容院にカットに行ったら「縮毛矯正してると何かしらのダメージがどうしても出ちゃうのにキレイですね!」と美容師さんに言われて嬉しかったわかぽんです。こんばんは! 1年ほど前から美容院変えて、特に指名せず今日はどんな人がどんな感じでやってくれる…

なんの闘い?

先日、夢の国とか某からあげが誕生日やったやん?それと同じ日が誕生日だった夫くん。 プレゼントに好物の柿ピーを買ってあげようと思ってお買い物に行きましたが、見事に買い忘れて帰ってきました← ちょいと遅れてプレゼントしましたww 買い忘れ…わりと日常…

まとめてみた!

春は爽やかな晴れた日を希望します!! 急に暑くなったかと思ったら、雨が降りそうで降らないムシムシした感じで身体がダルい... ダルいせいで(多分)、 お客さんに「おだいこんは……」と言ってしまったわかぽんです。こんにちは! お代金は……というところを、…

4月モニターさま募集開始日決定✨

毎日いいお天気で、the春って感じですね〜 春は芽吹く季節。 新しく何かを始めたり、 自分をアップデートさせたい、 そんな方にぴったりなメニューでございます✨✨ 「よってたかって天資発掘」 4月モニターさま募集開始日時が決まりました!! 4/11(月) 20:00…

少しは仲良くなれた?

4月に入って1週間弱。 生活のリズム変わったって人おられますよね… お勤め始めた娘ちんに合わせて早起きする日があったりして眠い眠いのわかぽんです。こんばんは! (わりといつも眠い眠いなんですけどねw) 先日ブログで「オラクルカード買いました♡」って書…

ピント合わせ

あっという間に4月ですね〜。 1年の4分の1が過ぎたんだってさ← 新年度ってことで社会人一日目の娘ちんを何食わぬ顔で「行ってらっしゃ〜い」と見送ったわかぽんですwwこんばんは! ま、まず、だいぶ寒いね…… 4月の気温じゃないよね…… (今日は服装むちゃくち…