わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星を使う理由

ソーラーリターン読み鑑定募集中!2/28(火)まで。 お申し込み詳細はこちらから ↓↓↓ ichigoblue.hatenablog.com なぜ、わかぽんは星を使うのか? (手相も根本的におなじ理由) 生きていくのに役に立つから。 役に立つことが良い事で、 役に立たないことはダメ…

世界の見え方が変わる本

いつの頃からか、 夜になると目がくぼんだりするようになり、 21:00以降は年齢増し増しなビジュになるわかぽんです。こんばんは! 先日のわかぽんハピバにおめでとうってたくさん言ってもらえて嬉しかったです 恒例ソーラーリターン読みも楽しんでくれる方が…

まんま来てるw

昨日はハッピーなバレンタインデーを過ごされましたか〜? ハッピーなバレンタインデーのお手伝いをして、ハッピーなわかぽんです。こんばんは! おこぼれGET!! 余っちゃってわかぽんの口にも入ったバレンタイン限定ハートのチョコレートムース♡ あんまり…

会いに行くよ!

手相にも「変わり者」という線を持つわかぽんです。こんばんは! まずは、 先日手相占い鑑定をお申し込み下さった皆さまありがとうございました! 有難いことに同時にどどっとお申し込み頂いたりして、予定よりたくさんの方の手相を見せて頂けてとても楽しか…

立春

何となくお腹周りがスッキリしたような気がして体重計に乗ってみました。 やはり全くの気のせいでした、、、 こんばんは。わかぽんです! なんやかんやでもう立春ですね! まだまだ寒いけど春だって← 土用もあけてスッキリ??よく分からんけどw そもそも立…