わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

なんだか、うずうずする

こんばんはー!

わかぽんです。

 

色んな星が大きく動いてますね😊

自分ではよくわからないので、Twitterやブログを読みあさって何とか理解しようと必死😅

 

わかぽんはひねくれてますので、

「こんなことが起こるかもしれませんよ〜」

「こーいう面が表に出てきますよ〜」

とか、そんなのを目にすると

 

 

うわぁー、まさに!!

ってスゴいスゴい!!って星を感じたい反面

 

 

まさに!!って感じることに

 

そのとおりってなんかつまらん…

星に使われてるとかないよね?

使われたらあかんわ~笑…みたいな。

 

 

水星逆行とかは、

 

絶対影響受けるもんかー!

って毎回思ってる😁

って毎回思いながら、色々調べては

 

何に注意するの?

どうすれば大丈夫なの?

 

ちょー気にしてる😑

 

 

新月のお願いごとは書いたり書かなかったり。

わかぽんが星を使うんだ!と思いながら、どうなの??と色々気になる…

 

 

なんでも「それ」にどっぷりハマることに抵抗?恐怖?があるわかぽん。

「それ」が全てになるのがイヤですね🙄

(全てだとなくなったら困るもんね…という予防線かな?)

 

 

大きく星が動いたら、もうすぐ宇宙元旦=春分の日ですね🍀

 

なんだか、うずうずします😊

 

 

今を生きる!

私の毎日はウキウキ楽しい!!

 

「決めたらなる」

 

と自分を奮い立たせ、言い聞かせる毎日ですね💙