わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

最強だな!

 

もう?梅雨が??明けただと???

今日の空こんなんやったで!

(あーもうちょっとくすんでたかもしらん笑)

 

いやいやちょっと、まだ6月ですよ……

雨っていつ降りました??

セミが追いついてないで?鳴いてないもん w

なんでも適度にお願いしたいと思うわかぽんです。こんばんは!

 

 

 

さて、初の企画を無事に終えて、なんかすげぇなぁ〜なわかぽん😊

 

たけのこマルシェ、初のzoom会。

たくさんの皆さまにご参加頂きありがとうございました!!!

チャットで盛り上げて下さったり感謝です♡

 

まずなんと言っても自分が「話す側」にいた事に何より驚いた笑

変な気分すぎて現実逃避してたかもw

なので、「上手に話す」「聞きやすく話す」そういうことに関しては一切気にかける余裕などなく、、、(ある意味申し訳なさすぎる⤵)

これまでの自分を思うと何がどうなった?状態だったのでw

そんなわけでたけのこメンバーにも大感謝✨

楽しかった!と言ってくださった皆さまに大感謝✨

 

 

第2回目のむだ・もー会も楽しかった〜♡

自分のカリスマ性にホントに気づいてないの?のむださん。

やはり優しさと安心感のかたまりなもーさん。

みんなやっぱり最強の天資持ってるね!!

 

あと、お二人の推しである黄色い彼のホロスコープの話も出て盛り上がったね♡♡♡

プロの人たらしだったw月の位置もそこに!!って所にあって、まぁ自分の魅せ方をよくご存知で上手く使ってらっしゃるわ←

 

また何かワイワイとやれたらな〜と思っているので、

ちょっと聞いてみたいな〜と思ってくださった方は、

たけのこマルシェLINE公式アカウントを「お友だち追加」しておいて下さいね!

ご案内もこちらから届きます😊

 

 

たけのこメンバー全員の念願が叶い軽くですが天資を掘り合いっこしてパワー全開でございます✨

モニター企画を通して手応えと自信もつきました✨

満を持して、

たけのこメンバーによる、「よってたかって天資発掘!」

正式リリースとなりました!

takenokomarche.stores.jp

 

永久不変の「あなたの天資」を見つけます✨

詳細はshopページ↑ご覧下さいませ!

(zoom会ご参加の方特典ご利用お忘れなく!)

 

 

 

そうそう!

今日は蟹座の新月ですね〜(お昼前でした!)

自分の心の奥底に眠る本当の願いとか叶えたいこととかにフォーカス!

すでに勝手に炙り出されちゃったりとか!?

 

わかぽんは、長くなりそうな夏の乗り切り方……

どうすんの??で頭いっぱいですけどねww