わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

zoom会にやるよ!!②

 

毎日暑いですねー。

わかぽん地域はたまにパラッと雨降るくらい。

もう少し梅雨らしく、

しとしと降る雨…が嫌いじゃない。

そしていろんな色の傘を見るのも好きです。

こんばんは。わかぽんです!

 

 

暑さというか、湿度の高さがヤバいっすね💦

この時期汗かいとくと、汗腺が鍛えられて夏しんどくないんだとか。

このジメジメの中、汗かけって?

キツくてムリですww

 

 

わかぽんの中で興奮冷めやらぬまま、日が迫って来ました✨

 

zoom会やります!!②

題して

「羨ましくて、わたしたちも天資発掘!」

 

自分たちの「よってたかって天資発掘!」というサービスを、自分たちが受けたい!!

受けてくださった人たちが羨ましい!!

 

それならメンバー1人を他の3人で掘ってみよう✨

面白くなりそうだから公開しちゃおう♡

というzoom会です!

匿名こっそり参加も大歓迎の無料zoom会です😊

 

第1回目のご感想も頂いてます😍

・わちゃわちゃ感が楽しかった

ホロスコープの勉強になった

ホロスコープを見てみんな違ってみんな素晴らしい力があると思った

・推しとホロスコープの関係気になる

 

そうなんですよね〜。

誰か1人のホロスコープ見て、複数人で「ここはあれじゃない?」とかって紐解いていく。

そこがレアで面白いところなんですよね😊

(なので必然的にホロスコープの学びも詰まってるっていうw)

 

わかぽん掘られた話!

ichigoblue.hatenablog.com

(ホロスコープから見る推しとの関係性わかぽん的見解も書いたりしてますw)

 

 

 

「羨ましくて、わたしたちも天資発掘!」②

6/27(月) 21:30~22:30

※多少の時間延長あり(1回目は30分弱オーバーでしたw)

アーカイブなし

 

たけのこマルシェ LINE公式アカウントよりzoom会当日にURLをお知らせします!

↓↓↓

お友だち追加よろしくお願いいたします♡

 

 

2回目はですね、むださん&もーさんを掘ります🎶

楽しく掘らせて頂きま〜す🎶

個性溢れるお2人のホロスコープを、

実際に見ながらわちゃわちゃやりますーす🎶

(何が暴かれるのか…楽しみすぎてヤバっ😊)