わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

お得にお買い物!っていいよね♡

 

7月ですね。

2022年も後半戦ですね。

さて、どうする?ってまず暑さどうにかしようよ?

2022年後半も張り切って……ってこの暑さじゃ張り切れんやろ!

こんばんは!わかぽんです😊

 

娘ちんがね、今のところ月の半分くらいホテル泊りでお仕事してるんですが、

先日お休みで帰ってきた時に、

「あかんわ…カードの限度額が足りん」と。

ホテル代やら交通費やら立て替えで、翌月に会社から支払われるので、

楽天カード一択&楽天トラベルでホテル取ってポイントがっつり貰おうってやってたら、通常のお買い物も合わせると枠が足りんらしい。

学生時代に作ったせいか、限度額アップを申し込もうとしても不可とな!

「2枚目カード作って限度額増やすしかないかー。他のカード使ったらなんかポイント損する気がする!」らしい笑

ポイントいっぱい欲しい娘ちん😁

 

この前まで楽天カード2枚目作ったら2000ptだったのに、今1000ptなのねー。

わ「ハピタスは?」

娘「ちょっと見てみる」

 

 やっぱり何でもハピタス 確認しないとね!

娘ちんには学生の間に、ハピタス使いを伝授しました😊

わりとクセづいてますw

 

娘「そうそう会社の先輩でそーいうの詳しいっていうか、ガッツリやってる人がいて。ハピタスとかお金増やすにはみたいなこととかを同期のみんなに説明しててさー」

積立NISAの話なんかも出たらしく。

で、娘ちんは知ってるしやってるし、楽天証券口座もハピタスから作って積立NISAもやってる。

だけどみんなポイントサイトのことも知らないし、証券口座持ってる子もいなかったとか。

 

娘「お母さんに教えて貰ってやってて良かったわw」と。

社会に出てそーいう人に実際出会って再確認出来たようです😊

もちろんその先輩はその場でみんなに紹介コード配ってハピタスへ登録させたらしいw

さすがだわ✨

 

そんなことがあり、

娘「積立NISAの積立金額、増やしといたわ」←そうでっか!

もっともっと自分でお金について考えてくれ!!

お勉強して母にも教えてくれww

 

で、2枚目カードはまぁもう少し考えることにして(もうちょいptアップしてる時がいいらしいw)

 

わ「ハピタスでPayPayカード作ったら5600ptになってるで!PayPay使うには超便利やで」

(⚠現在ハピタスのPayPayカード作成は5000ptになってます…それでも通常の5倍!)

娘「ホンマや!ていうかPayPayカード自体のキャンペーンで8000pt貰えるやん!合計したらすごいな!!」

 

わかぽん母娘こんな感じやった笑

 

いそいそとPayPayカードの申し込みを始めた娘ちん。だって合わせて14000ptくらいだもんね!

それにしてもPayPayカード張り切ってんな!!

ま、PayPayにはPayPayカードからチャージが一番楽ちんやと思うw

(わかぽん既に持ってるので。持ってない人ptアップ中&キャンペーン中だよ!😁)

 

 

ところでポイントサイトも良いのだけれど、

普通にお得にお買い物出来るサイトはどう?

このサイト、わかぽんの周りであまり知ってる人いないのでご紹介✨

 

最近テレビCMも見かけるようになったのでご存知の方もおられるかもですね♡

【もらえる・ためせる モラタメ

 

送料込でとてもお安く「ためせます(買えます)!」

「もらえる」はなかなかもらえないけどw

こんな感じで色々な物あります!!

 

 

次々新しい商品が出てくる。

昨日、娘ちんのためにとポチッたのコレ(この前の出張お土産餃子のお礼かなw)

 

 

だいたいどれもお値段こんな感じ。

人気のやつはすぐに残数なくなるw

少し前に買ったコレは1日でなくなってた!

 

 

 

冬場はこういうのがよく出てきてた!!

(購入履歴を漁るわかぽんw)

 

 

 

すっごいお得でしょ??

わりとビックリお値段でためせるんですよ!

「送料関係費」というのが商品と送料含めた総額です!!

ついつい「なんかええのあるかなぁー?」とのぞいちゃう笑

 

気になった人、見てみる?

お気に召すやつがあるかも〜↓↓↓

試供品や新商品を無料でお試し!プレゼントやクチコミ情報満載|モラタメ