わかぽんのブログ

自分を気持ちよく生きる! セルフブランディングアドバイザー・西洋占星術

エンターテインメント

 

今日は春分の日でしたねー!

「暑さ寒さも彼岸まで」ですねー!

西洋占星術的にはスタートの日ですねー!

宇宙○旦っていう言い方が好きではありませんw

こんばんは!わかぽんです😊

 

 

そんな始まり的な日な今日、早起きをして映画観てきました✨

ま、ハッキリ言って娘ちんの推しが出てなければ自分からは観ようとは思わないヤツだよねw

↓↓↓コレ観てきました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by wakako (@wakapon_39)

www.instagram.com

 

KAPPEI

内容は予告編が全てw

 

 

たくさん公式サイトに動画が上がってるんだけど、

予告編と主題歌バージョン(西川さんfeaturingももクロちゃん)を観たらもうストーリー完璧?

 

 

 

それくらいストーリーは単純w

豪華俳優陣たちが思いっきり変な衣装でバカバカしいことをやってる。

すごく真剣に!!!

ちょっとした所に出てくるタレントさんや俳優さんも最高!

むっちゃ笑える。

なんも考えずに笑える。

どうでもいいことで笑わせてくれる。

最高のエンターテインメントやないか!

 

あんまりプロモーションされてないし、

(番宣番組や雑誌があまりに少なくうなだれてる娘ちんw)

ま、現場ガラガラに空いてますw

密の心配無用!

(や〜連休最終日、公開間もないシングは老若男女長蛇の列でしたよww)

 

娘ちんは、あと2回は観るらしいです❤

観たあとになんも残らない映画…なんて言われてますがw、

面白かった!むっちゃ笑った!

脳ミソ使うことなく(?)単純に笑えるって最高やん!

観られて良かった😊

(大吾ちゃん出演のおかげ笑)

 

 

春は眠いですねzzz

(わりと春夏秋冬いつも眠いんですけどねw)

今日はたっぷり昼寝をしました😊

昼寝も最高✨